2005年2月5日土曜日

過大に申告

〔ちょっとお耳に〕

章子怡:『SAYURI』のギャラを10倍上乗せ?

新作映画『SAYURI』のギャラは500万ドルと語っていた章子怡(チャン・ツィイー)だが、香港メディアは、「チャン・ツィイーは50万ドルしか受け取っていない」と報道。中国新聞社は、「ギャラを10倍も多く上乗せした」などとして大きく取り上げている・・・・

中国語情報は、こちら

そういや、こんなネタで騒いでましたね。香港滞在中に新聞で読みました。
でも、別にいいじゃない、水増ししたって。
50万ドルって言いながら、実は500万ドル受け取ってたっていうなら大問題だけど。

香港のマスコミは、どこまでも子怡ちゃんのことが嫌いらしいです。

付記:オスカーのプレゼンター、やるらしいです。

0 件のコメント: