2005年2月7日月曜日

OK牧場で暴れん坊将軍と対決!

〔ちょっとお耳に〕

打倒マツケンサンバ!ガッツ石松が6年ぶり新曲発表

驚異の天然ボケで大人気のタレント、ガッツ石松(55)が、3月23日に6年ぶりとなる新曲「ガッツ人生 ワッショイ祭り~OK牧場~」を発売することが6日、分かった。ガッツは今回は初めて振り付けに挑戦。ノリのいい音頭に合わせ、ハッピ姿で踊る予定で、「『マツケンサンバ』超えを狙ってるよ」と“打倒マツケン”をぶち上げた・・・・

音頭でサンバに対抗ですか。
盆踊りシーズンに期待しましょう。

でも、「6年ぶりの新曲」ってことは、これまでにもシングルをリリースしてたのね。

上記記事によると、新作映画の構想もあるとか。

新作は構想の段階だが、「“罪と罰”について描きたい」といい、「今の世の中、とくに日本は人が罪を犯しても罰が軽い。そういったものを映像の世界で表現できたら」と鼻息は荒い。

ドストエフスキーを読んだことがあるのか心配になるようなコメントですが、とりあえず、「罪」と「罰」の漢字は読めるみたいです。
あんしんあんしん(何をだ?)。

0 件のコメント: