2005年3月9日水曜日

ダニー・ザ・ドッグ

〔ちょっとお耳に〕

今朝のワイドショーを見ていたら、「ジェット・リーが新作映画『ダニー・ザ・ドッグ』のプロモーションのため来日、今日の午後2時から記者会見を行う予定です」などと局アナがしゃべっておりました。

『ダニー・ザ・ドッグ(Unleashed)』。

予備知識もなーんにもないあっしは、そのタイトルからてっきり「ダニーという名の犬とジェット・リーとの心暖まる交流を描いた、ヒューマンな大河ドラマ」を想像してしまいましたが、調べてみたら、全然違うじゃないの。
しかも、ポスターの図柄が大問題になったとか(こちらもどうぞ)。

とりあえず、記者会見の情報はまだ(ネット上に)アップされていないみたいです。
くわしくは、また明日。

付記:パク・ヨンハ来日はあるのにな・・・・。
あ、そうそう仔仔も来日ってか?

0 件のコメント: