2005年4月7日木曜日

思いがけず

〔ちょっとお耳に〕

ここ数日の初夏のような陽気のせいで、またしても絶不調の毎日を送っています。
聞くところによると、長野では大量飛散するスギ花粉を山火事の煙と勘違い、周辺住民が消防へ通報してちょっとした騒ぎになったとか。
うう・・・・。

トニー・レオンとアンディ・ラウに質問!ライブドアがブログ開設

ライブドアは、4月16日(土)に劇場公開される香港映画「インファナル・アフェアIII」に主演するトニー・レオンとアンディ・ラウへの質問ブログをオープンした・・・・

おお、これはナイス〈死語)な企画。
さぞかし質問が殺到している・・・・かと思いきや、意外や意外、反応が薄いですね。

※質問の内容は、映画「インファナル・アフェアIII 終極無間」に関連するものに限らせていただきます。

という「但し書き」がいけないのかしらん?

ま、それはともかく、質問の締め切りは11日の午前10時まで。
ファンの方、お急ぎ下さい。

0 件のコメント: