2006年1月21日土曜日

今夜は混浴

〔しようもない日常〕

草津温泉・地蔵の湯源泉

今日は雪でした。
午後、地下上映会に参加した後、麻布十番の台湾料理屋で夕食を摂り、午後9時過ぎに帰宅。

そう、今夜は土曜ワイド劇場名物企画「混浴露天風呂」シリーズの放映日なのです。

地下上映会で観た『上海社會檔案』の見えそで見えない陸小芬のオパーイに不満が堪っていたのですが(おいおい)、さすがは「混浴露天風呂」シリーズ。
のっけから(午後9時過ぎ)オパーイギャルの洪水、今回は白人ギャルも参戦していましたよ。
子供の頃、「お風呂に入るときは、きちんと肩まで浸かりなさい!」と母に叱られたものですが、このドラマでは肩まで浸かると却って叱られてしまうようです。
常にみぞおちまで、がポイント。
しかし、全く水をはじかないかさかさしわしわお肌のおじさんたちと、これ見よがしにオパーイを誇示するピチピチギャルの対比には、ある種残酷なものがあるような気も。

ところで。

先週観た予告には古谷一行と木の実ナナの混浴シーンもあったんですけど、本編には出てきましたか?
おかしいな・・・・。
別に観たくないからいいけどさ。

〔おまけ〕

一昨年の夏、湯河原温泉に行きました。
おじいちゃんとおばあちゃんがやっている鄙びた旅館に荷を解きましたが、通された部屋は、

牡丹の間。

そして部屋には、

薔薇の絵が!

これがほんとの「牡丹と薔薇」。

射的に興じるヴァカ独り。

0 件のコメント: