2006年1月18日水曜日

『玉堂春』明日、発売

〔ちょっとお耳に〕


眠いです。
なんだかぼうっとしていたせいか、橘ますみたんがゲスト出演した『銭形平次』第85回(小判と簪)の録画を忘れてしまいました。
今日が放送日だったのに。
思い出したのは、午後7時。
放送回数は1日2回あるのですが、午前5時と午後5時からなので、万事休す。
嗚呼・・・・。

気を取り直して(直んないけどさ、そう簡単には)。

明日19日、かねて予告しておりました樂蒂主演作品『玉堂春』のDVD&VCD(DVDはこちら。VCDはこちら)が発売になります。天映からリリースされる邵氏における樂蒂主演作のDVD&VCDは、どうもこの後3月に出る『大地兒女』で打ち止めになりそうなんですが、電懋(國泰)の方の樂蒂ものDVD&VCDはいっこうにリリースされる気配がありませんねえ。

何やってんのかしらん。

0 件のコメント: