2006年2月23日木曜日

美代ちゃん、ごめんね! (BY:ヒデキ) 

〔しようもない日常〕

紫羅蓮。

すいません。

BBSにも書きましたが、ただいま、我が家のパソコンが大変な状態にあります。
2、3日で復旧するかと思いきや、今日(23日)現在いまだにマジギレ中。
そんなわけで、マジギレが治まるまで本格的な更新はお預けとなります。

あしからず、ご了承ください。

悲しみのズンドコやらマジギレやら、ほんに忙しいですわ・・・・。

付記:気晴らし(?)を兼ねて、昨日、ひさびさに新大久保でカラオケしてきました。
長らく行方不明になっていた小倩(吳倩蓮)の『回家』が文字通り『回家』していたので(順子の歌とは別物よ)、もちろん歌いましたわ。香港映画にも「回家」してほしいけど、小倩。
その他の見もの歌い物としては、熟女4人(吳鶯音、静婷、崔萍、蓓蕾)の『夢』と阿姐の『(我)一見你就笑』。濃すぎ。


美代ちゃんとヒデキといえば、このドラマ。
DVD-BOX、予約受付中。

0 件のコメント: