2006年7月5日水曜日

地獄絵図再現

〔ちょっとお耳に〕

俺もヒデだ

中田秀寿選手が現役を引退したそうですけど、以前、

イタリアのヒデといったら、

出門英でしょう!

と発言、友人から

失笑を買った

ことのあるせんきちゆえ(半分はギャグだったんだけどさあ)、何の感想もございません。

さて。

もう既にご存知の方も多いと思いますが、去年「フィルムセンター七回り半事件」を引き起こす原因となった映画『萬世流芳』が、今月再び上映されます。
が、今回の会場は小ホール(151名)ですんで、前回の大ホール(310名)の2分の1以下、更に競争が激化する模様。
去年観られなかった方ともう一度観たい方が1階ロビーに殺到、足腰の弱くなった皆さんがおそらく去年を上回るであろう長い待ち時間に果たして耐えられるのか、地獄絵図の再現にならないことを祈ります。

ついでにいうと、大ホールでは『私の鶯』やるみたいね。
こっちはどうなるんだろうか。

0 件のコメント: