2008年9月17日水曜日

9月22日と23日は阿妹の日です

9月14日、閉店前夜のひげちょうにて。
店の外にはそれなりに行列ができていますたが、
店員の皆さんはいつも通りのやる気なさげな
脱力系の応対でおますた。
せんきちが愛してやまない
ほほ肉をつまみに、生ビールをグビリ。

どうも。
トド@まだまだ汚部屋片付け中です。

引越の日、婆さんは病院を転院したと思いこみ(自分がどこにいるのか、それもわからなくなっています)、せんきちのことを病院の付添婦さんと間違えて「ありがとうございます。また来て下さいね~」と繰り返しつぶやいていますた。
ただ、引っ越してから暴れることも少なくなり、下の世話は相変わらずですが(今日もでっかいう○こが・・・・)、夜中に起こされることもほとんどなくなって、比較的穏やかな毎日を過ごしております。

で。

いよいよ、来週、22日(月)と23日(火)に開催されます、阿妹のライブ。
まだ若干お席があるようですので、迷っているそこのあなた、今すぐチケットをゲットいたしましょう。

とき:2008年9月22日(月) 開場 18:30 開演19:00、23日(火) 開場 15:30  開演16:00
ところ:赤坂ACTシアター

ライブの詳細はこちらをご参照下さい(朝日新聞にも取り上げられました)。

それでは皆さん、会場でお会いしましょう。

0 件のコメント: