2008年10月4日土曜日

フェイフェイ VS ウェイウェイ

〔ちょっとお耳に〕

アタシジャナイヨ!
阿妹のライヴに来てた菲菲姐、
相変わらず「歩く熱帯雨林」ですた。

どうも。
トド@睡眠障害です。

昨年。

新大久保のマイク101へカラオケをしに行く道すがら、その姿を初めて目撃した怪しすぎる火鍋屋、

小尾羊

どうせここ(新大久保)でだけコソコソ営業している

なんちゃって小肥羊

だと思っていたら、国際興業の路線バスに広告は出しているわ、池袋のビルの屋上にでっかい看板もあるわで、気になって調べてみたところ、本家に追い付け追い越せ!とばかりに急速に海外展開を進めている、

堂々たるパ○モ○(2字自粛)

ですた(本家:1999年創業、なんちゃって:2001年創業)。

日本版オフィシャルサイトのURLも、本家が

火鍋ドットネット

なら、なんちゃっての方は

しゃぶしゃぶドットネット

と、こんなとこでもパ○モ○臭ぷんぷん。

ちなみに、台湾の火鍋屋さん「天香回味」の日本版オフィシャルサイトのURLは、

てんしゃんふいうぇいドットコム

と、そのまんまでした。

そんなことじゃ、中共に呑み込まれちゃうぞ!(そういうオチかい)

アタシデモナイヨ!
(なぜか菲菲口調)

0 件のコメント: