2009年5月1日金曜日

あと1回だけになりますたが

〔ちょっとお耳に〕〔えいが〕

荒井注は蚊帳の外ですか?

どうも。
トド@未だにお鼻ぐずぐずです。

さて。

先日の告知のさい、うっかり取りこぼしてしまった分を1つだけ。

川崎・しんゆり芸術祭アルテッカしんゆり2009アルテリオ・シネマ特別企画「いまに生きる今村昌平」にて(長いな、名前)、『女衒 ZEGEN』が上映中です。
以前にも書きましたが、この映画、香港という設定ながら台湾で撮影が行われており、石段の街・九份も登場、嘘かまことか東京大学で学んだという柯俊雄も、かなりおいしい役で出演しております。

ほんとかなあ。


別のサイトではこんな感じ。

3回ある上映の内、すでに2回が終了しておりまして、残るは5月5日(火)16:30よりの1回のみとなっております。
お時間のある方はどうぞ。

0 件のコメント: