2010年7月12日月曜日

7月11日のツイートまとめ

  1. senkichi2918さて、録画しておいた『フラワーアクション009ノ1』でも観て寝ることにしよう。明日からまた早起きだ。
  2. aobadai0301 出口予想の結果を見ると、民主党は50議席を割り、自民党に改選第一党の座を譲ることに。これはさすがに菅首相は退陣免れないだろう。選挙区情勢を見ると、みんなの党と民主党で票を食い合っており、みんなの党の得票率の高さから、消費税増税方針が、選挙終盤に響いたということだろう。
  3. senkichi2918空き缶のおかげでみんなが笑う。でもそれが狙いなのかなあ。
  4. senkichi2918郵政選挙のときと同じような空しさを感じてしまうのだろうか、今日。
  5. senkichi2918開票速報。またぞろゾンビ復活か。消費税増税確定。
  6. senkichi2918期日前投票に行きました。と、こちらもさりげなく主張。 RT@drifting_clouds: あ、選挙は午前中に行きました。と、さりげなく主張。
  7. senkichi29185割を超える日は来るのか…? <参院選>午後4時現在の投票率33.85% 前回より微増 http://bit.ly/afjUvo
  8. senkichi2918この間、湯河原で『神奈川新聞』読んでたら、一面にこんなお店の広告が載っていた。http://bit.ly/9oSTd1 上野の蛇屋みたいなお店だと思うけど、「目の前ですぐに出来ます」というキャッチコピーがすごく気になった。
  9. senkichi2918というわけで、これからNHKでダイジェスト観ます。
  10. senkichi2918白鵬強い。というわけで、今日の取組は終了。結果はこちら。http://bit.ly/dlQhTO
  11. senkichi2918ひたすら「マクドナルド」を連呼する場内アナウンス。
  12. senkichi2918白馬吹っ飛ぶ。
  13. senkichi2918日馬富士、あっけなく負けちゃったな。
  14. senkichi2918琴欧洲の勝ち。
  15. senkichi2918あと四番。ネットで大相撲観ながらテレビで『笑点』。ある意味「贅沢」な時間。
  16. senkichi2918魁皇、あっさり勝利。
  17. senkichi2918魁皇-阿覧。
  18. senkichi2918意外とすんなり繋がりました。たまに凍りますけど。 RT@yimei: サーバー増強して備えてるそうですし(笑) RT@senkichi2918: 寂しいですが、とりあえず、ネットで観られるだけでもよしとしたいと思います。
  19. senkichi2918@nandakataneo ありがとうございます。
  20. senkichi2918観て下さい! RT@nandakataneo: 見られるんだ!RT@senkichi2918 ネットで大相撲鑑賞中。相撲の無い人生なんて、考えられないわ。よっしゃ!豊真将勝った!http://bit.ly/aaCsSy
  21. senkichi2918そういえば、今、北尾君のような事件が起こったら、世間はどんな反応を示すのだろうか。
  22. senkichi2918寂しいですが、とりあえず、ネットで観られるだけでもよしとしたいと思います。 RT@yimei: いつもの初日とは違いますもんね。 RT@senkichi2918: もちろん、満員御礼などではない。空いてる。
  23. senkichi2918.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  24. senkichi2918もちろん、満員御礼などではない。空いてる。
  25. senkichi2918ちなみに、いつも日の丸おじさんがいるポジションには名古屋の綺麗どころが集結。
  26. senkichi2918日の丸おじさん、発見!いつもと違い、向正面でもかなり花道寄りのポジション。生中継じゃないからか?
  27. senkichi2918取組結果はこちら。http://bit.ly/dlQhTO画質が悪くてよくわからんのだが、日の丸おじさんは来てるのか?
  28. senkichi2918加藤さん、勝った。
  29. senkichi2918加藤さん!
  30. senkichi2918皆さん、投票は済ませましたか?投票率27/81%、前回を上回る…2時現在 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000206-yom-pol
  31. senkichi2918ネットで大相撲鑑賞中。相撲の無い人生なんて、考えられないわ。よっしゃ!豊真将勝った!http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/eizo_haishin/asx/sumolive.asx

Powered by t2b

0 件のコメント: