2010年7月30日金曜日

7月29日のツイートまとめ

  1. senkichi2918ここでお店の人に華僑と間違えられたことがある。 RT@HKTB_JP: 豊富に取りそろえたお茶を試飲しながら選べる、銅鑼灣と尖沙咀にある「新星茶荘」。日本語パンフレットや日本語を話せるスタッフもいるので、初心者でも安心です。http://bit.ly/byHSol
  2. senkichi2918電影節目辨事處 http://bit.ly/9EXmSr RT@changpian: 香港電影資料館「修復珍藏」 八、九月放映《龍沐香》及《黃飛鴻正傳上集之鞭風滅燭》…《龍沐香》は楚原監督初の武侠映画(1970)、《黃飛鴻正傳上集之鞭風滅燭》は最初の黃飛鴻映画(1949)。
  3. senkichi2918人のものはオレのもの、オレのものはオレだけのもの。 中国 高速鉄道海外売り込みへ http://bit.ly/bYJHCQ
  4. senkichi2918知人のKさんに頼まれて録画した「池上彰の学べるニュース」を編集&早送りしながら観る。この番組、初めて観たが、かつて池上が父親役をやっていた「週刊こどもニュース」の大人版といった趣。でも、「中国と台湾はなぜ仲が悪いのか」なんていうタイトルは、決して大人向きじゃない気も。
  5. senkichi2918私もそこにしようかと思ったのですが、要検討ですね。いっそ中国に行くか…(金がない)。 RT@changpian:@senkichi2918 私は当当網に注文しました。…デメリット多すぎです。

Powered by t2b

0 件のコメント: