2010年8月1日日曜日

7月31日のツイートまとめ

  1. senkichi2918野球か。 RT@senkichi2918: 相撲賭博恐喝犯の方がよほどマツコっぽい(なんのこっちゃ)。 RT@jujunoshippo: えっ!? 初めて素見たー! RT@kidloco1211: 嵐の番組にマツコDX デターhttp://bit.ly/amxrZX ←素
  2. senkichi2918マツコの部屋は『野良猫ロック マシンアニマル』の范文雀の部屋とおんなじだった!#ntv
  3. senkichi2918相撲賭博恐喝犯の方がよほどマツコっぽい(なんのこっちゃ)。 RT@jujunoshippo: えっ!? 初めて素見たー! RT@kidloco1211: 嵐の番組にマツコDX デターhttp://bit.ly/amxrZX ←素
  4. senkichi2918北千住の丸井に喜多八があったのでヒレカツサンドを買おうとしたら、一口ヒレカツ3枚に間違われた。慌てて「ヒレカツサンドです」と念押ししたら今度は普通のヒレカツ3枚と間違われたので「サンドイッチです!」と言ったらやっと通じた。「ヒレカツサンド」と「ヒレカツ3個」を聞き間違えたらしい。
  5. senkichi2918お待ちしております。 RT@yuzukiri: 吉田さんのトークにしか行けないが申し込みました。なかなかお会いできないかと・・・。 RT@senkichi2918: ご一緒しませう。 RT@drifting_clouds: 申し込んだ〜楽しみ〜!
  6. senkichi2918好望角 中央社數位照片平台 http://bit.ly/aj3Yw5
  7. senkichi2918消しても消しても「おすすめユーザー」が襲ってくる。尼尊みたいだ。
  8. senkichi2918BS日テレで放映中の日活版だと、芦川いづみでは? RT@aobadai3: やはり土曜の晩も面白いテレビなんてなく、BS民放をつけると、青い山脈をやっていて昭和32年の風景が興味深く、思わず見いってしまうなう。それにしても、若き日の雪村いづみが本当にきれいで、かなり衝撃。
  9. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援募金。つぶやくだけで5円が寄付されます。 http://bit.ly/aI6Brn
  10. senkichi2918どうでもいい思い出。子供の頃、「ピラフ」という食べ物が「炒飯」とどう違うのかすごく悩んだことがある。ソーセージといえば魚肉ソーセージだったため、初めて獣肉のソーセージを食べた時はショックだった。すき焼きの肉は豚肉だった。ファンタオレンジよりプラッシーを飲めと言われた。
  11. senkichi2918『常緑樹の葉っぱのフレディ』(オチなし)、『エルム街の葉っぱのフレディ』(ホラー)、『葉っぱのフレディ・マーキュリー』(ロック・ミュージカル)。
  12. senkichi2918というわけで、『発破のフレディ』じゃなくて『葉っぱのフレディ』観てきた。来月NY公演があるとかで、休憩無しの1時間40分通し上演というNYヴァージョン。これまで観てきたものに比べると若干駆け足の感は否めず。宝田先生は相変わらずお元気だった。そんなこんなでシネマヴェーラには行けず。
  13. senkichi2918ご一緒しませう。 RT@drifting_clouds: 申し込んだ〜楽しみ〜!RT@senkichi2918:RT@kinnosuke1932: 8月21日にTCC試写室で『盲獣VS一寸法師』と『無頼平野』の二本立&吉田輝雄さんトークイベントを開催
  14. changpian タイ語版(動画) http://ow.ly/2j6W4 中国語版 葛蘭「廟院鐘聲」(動画) http://ow.ly/2j6YG
  15. Shimo_x2 石井輝男監督没後五年&『石井輝男映画魂』公開記念上映会&吉田輝雄さんトークショーを8/21(土)に新橋TCC試写室にて行います。上映作品は『盲獣vs一寸法師』と『無頼平野』の二本立て。只今絶賛予約受付中です。http://bit.ly/amKpev

Powered by t2b

0 件のコメント: