2010年8月11日水曜日

8月10日のツイートまとめ

  1. senkichi2918いつまで続く、mixiの迷走。 http://p.twipple.jp/XQdAn
  2. senkichi2918ハマコーよりコンビニ突撃犯の捜査をちゃんとしてほしかったのに。
  3. senkichi2918@yuzukiri こっそり手鼻をかんでいたかも知れません。
  4. senkichi2918同じです。 RT@TakeYoshida: 「台湾電影筆記」のデータと同じ内容ですね。RT@senkichi2918 こっちの方が見やすいかも。 影人目録 http://bit.ly/dsLlDj
  5. senkichi2918@yuzukiri 石井映画のファンだったのでしょうか。
  6. senkichi2918こっちの方が見やすいかも。 影人目録 http://bit.ly/dsLlDj
  7. senkichi2918國家電影資料館、リニューアル前のサイトでは資料館が版権を所有している映画の検索ができたんだけど、リニューアル後のサイトには見当たらないなあ。なくなっちゃったのか?
  8. senkichi2918環遊寳嶋大進撃 http://bit.ly/aFtTIb
  9. senkichi29181966年の『天倫淚』(吳振民監督)が『星のフラメンコ』。http://bit.ly/bQpOja
  10. senkichi2918為影痴狂 歐威 http://bit.ly/9a7HBF
  11. senkichi2918李行的行李 http://bit.ly/byfFu1
  12. senkichi2918『香港の白い薔薇』の当初のタイトルは『東京-香港999』。
  13. senkichi2918『女真珠王の復讐』が台湾で大人気だったらしいです。 RT@kinnosuke1932: そうだったんですか!…という知識レベルなんで仮に何も予定がなかったとしても僕はお呼びでないかなあ。 RT@senkichi2918:前田さん、台湾映画に2本主演
  14. senkichi2918前田さん、台湾映画に2本、主演なさっています(どちらも志村監督)。 RT@kinnosuke1932: 台湾繋がりがあるんですか! RT@senkichi2918:どうしても台湾の新聞記事のコピーをお渡ししたくて。
  15. senkichi2918『温泉あんま芸者』、船着場の件は琵琶湖で撮っているようだが、さてどこの港か。
  16. senkichi2918『温泉あんま芸者』で「ホテル鶴亀」として登場する旅館は、実際にはここみたいだ。http://bit.ly/bJ0yBI で、お寺はここらしい。http://bit.ly/dm2hiz
  17. senkichi2918『温泉あんま芸者』と『いれずみ突撃隊』、そのどちらでも三原葉子は手鼻をかみ、「努力の努はおんなのまたにちから」というセリフがあった。
  18. senkichi2918『温泉あんま芸者』、放屁やおねしょギャグにはほとんど反応がないのに、吉田輝雄初登場の場面や南道郎が石焼いもの売り声をする場面でなぜか爆笑が。
  19. senkichi2918今日も現実逃避にシネマヴェーラへ。『温泉あんま芸者』『いれずみ突撃隊』と、三原葉子祭り。ますみたんの恐怖の顔面アクションも堪能。津川雅彦は、朝丘雪路に突撃できずに死んでいった。
  20. senkichi2918どうしても台湾の新聞記事のコピーをお渡ししたくて。 RT@kinnosuke1932: そうか、前田通子さんが来るのが同日なんですよね。それ行きたいけど行けないのが残念。 RT@senkichi2918:あ、すいません。阿佐ヶ谷方面でやるやつです。

Powered by t2b

0 件のコメント: