2010年8月23日月曜日

8月22日のツイートまとめ

  1. senkichi2918さ、寝よう。明日から早起き。
  2. senkichi2918ブログ、てきとーに更新。http://bit.ly/aiNcVh
  3. senkichi2918たしか30年近く前はアメリカからやって来た輸入盤専門店という認識でした。 RT@hamanokani: 渋谷タワレコ移転前の、ハンズ近くにあった店舗。あの頃はまだ完全な「レコード屋」で、輸入盤なんか多かったような。
  4. senkichi2918へ RT@nandakataneo: へ RT@eye_n へ RT@satoh_72: へ RT@minority0120: 24時間テレビ見る人→ノ 見ない人→へ
  5. senkichi2918@yuzukiri ちょっぴりエッチです。
  6. senkichi2918こちらの方がいいですね。人情喜劇です。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 はい。温泉あんま芸者はどうですか。
  7. senkichi2918@yuzukiri いきなり『責め地獄』はしんどいので、『徳川女系図』辺りから徐々にご覧になってはいかがでしょう?
  8. senkichi2918『続石井輝男映画魂』を読む。写真のキャプション、27ページの『暗黒街の顔役 十一人のギャング』は『東京ギャング対香港ギャング』、28ページの『東京ギャング対香港ギャング』は『ならず者』のはず。158~159ページにかけて掲載されたマカオでの石井監督の写真が素晴らしい。
  9. senkichi2918行きていこう→生きていこう だめだこりゃ。
  10. senkichi2918@yuzukiri いえ、質問はしませんでした…。質問する方が沢山いらしたので、私は最前列でおとなしくしていました。それにしても、朝から『責め地獄』を観るのはとってもヘビーです。
  11. senkichi2918昨日、今日と吉田輝雄様漬けの2日間。「お若く見えるのに」という輝雄様の言葉を支えにこれからも行きていこう。「お若く見えるのに本当はお年なんですね」の省略形でないことを祈りつつ。
  12. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援募金。つぶやくだけで5円が寄付されます。 http://bit.ly/aI6Brn

Powered by t2b

0 件のコメント: