2010年8月26日木曜日

8月25日のツイートまとめ

  1. senkichi2918さて寝る。三原葉子の夢を見そうだ。一緒にトロッコ列車に乗る夢。
  2. senkichi2918いつも座る前から2列目(前方扉寄り)はけっこうギンギンです。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 そうなんですね。私はたいてい後ろの方です。今年は暑いせいか、ほかのところではあまり冷房きいてない気が。
  3. senkichi2918@hitopi ありがとうございます。
  4. senkichi2918『大悪党作戦』でもイニシアチブを握るのは三原葉子でした。 RT@yuzukiri: 「こんどはいつ会えるの?」とすっかり三原葉子におまかせ状態の吉田輝雄があまりに可愛すぎて笑った
  5. senkichi2918猫、流動食を少しずつ食べるようになる。徐々によくなってくれるといいが、もう年だしなあ…。
  6. senkichi2918場所によってはかなりきついんですよ、あそこ。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 ほかのところよりはきついかも。でもまだまだですよ!
  7. jpcathaypacific 五黄土星は、陳先生の占いにはありません。
  8. senkichi2918そうでしたね。三原さん、お元気だとよいのですけれど。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 トークショーで、三原さんの思い出も何かはなしてくれないかなと思ったんですけど、石井監督がテーマでしたからね。
  9. senkichi2918今日、シネマヴェーラでぐうぜん会った(ほんと、ぐうぜんなの、ぐうぜん!)@drifting_clouds さんと「シネマヴェーラの冷房は香港の映画館並みにきつい」ということで意見が一致する。
  10. senkichi2918あの映画の三原葉子は最高にキュートで大好きです。ちょっと間の抜けた輝雄様もいい。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 三原葉子、もうとってもかわいかったです。吉田輝雄とのペアぶりもかわいかったです。
  11. senkichi2918ご存知とは思うけど、アーナ・カプリが…。http://bit.ly/cEyBWP http://imdb.to/bp1kB6
  12. senkichi2918『セクシー地帯』で三原葉子が紙飛行機を飛ばす趣向は『神火101』の吉村実子、三条魔子が昼休みに客と会う件は『日本ゼロ地帯 夜を狙え』の清水まゆみに引き継がれている。
  13. senkichi2918『セクシー地帯』、サウンドトラックがあったらいいのに。
  14. senkichi2918今日は仕事→おけいこ→シネマヴェーラ。『セクシー地帯』と『大悪党作戦』。吉田輝雄&三原葉子祭り。三原葉子の役名はどちらも「まゆみ」。いろいろな方にお目にかかる。
  15. senkichi2918この間の上映もガラガラでした。 RT@gang_m: 『女神』終了。夜のサイレントはきつい。あいかわらずガラガラだが、中華電影ファンは行かないのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント: