2010年8月29日日曜日

8月28日のツイートまとめ

  1. senkichi2918寝よう。明日は朝から外出せにゃならぬ。猫が心配だ。
  2. senkichi2918麻雀学校って、悪いこと習っちゃいそうだ。 2010-08-27公視晚間新聞(台灣光復後 本土創作兒歌流行至今)http://www.youtube.com/watch?v=X_NMEP588Ls
  3. senkichi2918「高橋英樹のお下がりなんていやだ!オレは紅蓮次郎だ!」と英一郎が出演を拒否した、とか? RT@unzaunza_aiko: 土ワイの船長シリーズもうやらないんだろうか。あまり好きじゃないからいいんだけど。
  4. senkichi2918ノRT@TakeYoshida: ノ RT@rito_mio: 24時間テレビもハリーポッターも見てない人ノ
  5. senkichi2918台湾に行ってテレビのニュースを観てるとそれぞれの局のスタンスが違うのでいろいろ比較できるけど、日本の場合表向きは中立のくせにその実向いてる方向はみな同じというある種異様な状況にある。
  6. senkichi2918所用で外出。先ほど帰宅。これから風呂。猫の具合はやっぱりよくない。
  7. senkichi2918というか「仕事してます」というパフォーマンスか?それをマスコミが大々的に報道。印象操作。 RT@senkichi2918: 官総理、慌てて仕事を始めた印象。
  8. senkichi2918官総理、慌てて仕事を始めた印象。
  9. amneris84 小沢氏と聞けばとりあえず批判しておけば安心、という雰囲気が満ち満ちているのがここしばらくのメディア。そんな中でネット調査の結果を報じる大胆な紙面作りのスポニチ。#TwitPict
  10. senkichi2918寒がりのおばさんなので…。 RT@rahsaan1977: 渋谷シネマヴェーラ、なう。暑がりのおぢさんには、ここの効き過ぎる冷房が心地好い(笑)。
  11. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援募金。つぶやくだけで5円が寄付されます。http://bit.ly/aI6Brn
  12. senkichi2918洗濯物取り込まなくちゃ。恐怖のひととき。
  13. senkichi2918今日は昨日のことがあったので大事をとって家で雑事をこなす。猫の具合はあまりよくない。今朝、起こしに来たので何事かと思ったら廊下におしっこをしていた。謝りに来たらしい。だいぶ足元も覚束なくなってきているので、トイレまで間に合わなかったのだろう。いよいよ覚悟する時か。
  14. senkichi2918重ね重ねありがとうございます。どちらも後に香港へ行った監督さんですね。 RT@Shimo_x2:@senkichi2918 余談ですが、これ当初は監督は古川卓巳が予定されてたみたいですね。キャストも長門裕之、芦川いづみで。
  15. senkichi2918お手数おかけしました。ありがとうございました。 RT@Shimo_x2: テープの山の中から発掘しました。汗だく。 RT@senkichi2918: ビデオデッキ辛うじて稼働中です。 RT@Shimo_x2: 自分の保存の意味もあるので当然焼きますよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: