2010年9月23日木曜日

9月22日のツイートまとめ

  1. senkichi2918風が涼しくなってきたところで寝る。
  2. senkichi2918意味不明。http://amzn.to/bpTshU
  3. senkichi2918今日のひるおびで有馬晴海の「小沢一郎が首相だったら(今回の尖閣諸島をめぐる問題で)中国の出方も変わっていただろう」というコメントについての意見を求められた杉尾秀哉、なぜか今後の日中関係がどうなるかという話題にすり替えていた。そこまで小沢が嫌いなのか。
  4. senkichi2918あの方ですから、1万円ぐらいでもOKでしょう。 RT@changpian:@senkichi2918 5000円は高いですよ…それでも強気で入札する人がいるからこの値段なのだろうな。
  5. senkichi2918今ごろ間違いに気づく。『女王蜂の逆襲』だったよ。
  6. senkichi2918毎度おなじみあの方だわ。http://bit.ly/b9ci6O この写真、たしかに三原葉子を思い出すな。
  7. senkichi2918検察の不祥事についてヤメ検弁護士がしたり顔で語るのは止めて欲しい。コメント取りに行くテレビ局もテレビ局だけど。
  8. senkichi2918TLで話題になってたこの本、今朝の朝日の一面に広告が出てた。金貰えばどんな広告でも載せるんだね。http://p.tl/GUGe
  9. iwakamiyasumi 豊洲の土地を、都が東京ガスから購入するに当たって、「汚染なし」としていたことを問題とし、都民13名が2010年5月24日、公金支出返還請求訴訟を起こした。その第一回口頭弁論が9月28日11時15分から、東京地裁522法廷で開かれる。できるだけ多くの傍聴を希望と、原告のお一人。
  10. aobadai3 そのまんま東(東国原)が都知事選出馬検討って、たしかに当選してしまいそうだから、これも怖いなあ
  11. senkichi2918個人メモ:香港上映時タイトル集。『裸之艶舞(肉体女優殺し 五人の犯罪者)』『脂粉金剛(女王蜂の復讐)』『食人海女(人喰海女)』『肉體天堂(肉体のパラダイス)』。
  12. senkichi2918この映画、どんな映画なんだろう。本木荘二郎(高木丈夫)とストーカーとピラニア。 http://bit.ly/9FAdvl
  13. senkichi2918あら、あっという間に終了。
  14. senkichi2918NHKの関東ローカルニュース、只今、香港で働く女性を取り上げてます。
  15. senkichi2918ついっぷるくじのボタンを今日16844番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b

0 件のコメント: