2010年10月3日日曜日

10月2日のツイートまとめ

  1. senkichi2918昨日の新聞に載ってた金正恩の写真、パッと見は洪金寶だったが、よく見ると太りすぎの杜汶澤だった。といったところで寝る。
  2. senkichi2918そこは商売ですから… RT@HKmoviefan: いや血行は一時的によくなるけど小顔には顎や頬骨削らないといけない人がほとんどでは…?(´・ω・`)RT@senkichi2918: 最近、たかの友梨も取り入れています。 RT@HKmoviefan: 刮沙
  3. senkichi2918最近、たかの友梨も取り入れています。http://bit.ly/b8eYOH RT@HKmoviefan: 刮沙は韓国あかすりみたいに、擦りまくって血行をよくする方だったのね。板は水牛の角製だとか。失敗。
  4. senkichi2918@yuzukiri 医者、行ってないです。月曜日にでも行ってみます。
  5. senkichi2918胸焼けは収まったけど下腹部に鈍痛。
  6. senkichi2918相変わらず走ってるな、TBS。
  7. senkichi2918元豆腐屋ですが知りませんでした。 RT@napoling: 今日は10/2で「お豆腐の日」だったらしく。
  8. senkichi2918今夜はジャパンオープンだ。MAO、がんばれー!
  9. senkichi2918こんにちは。フォローありがとうございます。養生します RT@houhoisam:@senkichi2918 こんにちは、ほいさむです。胃の調子がお悪いのでしょうか。お大事になさってください。フォローさせていただきますね。瓊瑶先生は新作の還珠格格にとりかかっておられます。尊敬!
  10. senkichi2918恐縮です。どうも気分がすっきりしません。 RT@maruma_s:@senkichi2918 気温の変化が激しいせいでしょうか。どうぞお大事になさってくださいませ。
  11. senkichi2918また胸焼けがする。今朝から食欲もないし。

Powered by t2b

0 件のコメント: