2010年10月14日木曜日

10月13日のツイートまとめ

  1. senkichi291812000円…。http://taiyoyaro.ocnk.net/product/2405
  2. senkichi2918デビュー作が『博奕打ち』でその後将軍様枠で東映入社 RT@kinnosuke1932: 元ホステスだったとか? RT@senkichi2918:東映入社も将軍様の推薦だったそうです RT@kinnosuke1932: 不死身の勝負で共演してる将軍様と!関係あるでしょうね。
  3. senkichi2918「小悪魔女優ベスト10」、そういえばあややも得票数高かった。宝田さんが団玲子令子を挙げていたのが一番印象に残った。http://bit.ly/9smudf
  4. senkichi2918東映入社も将軍様の推薦だったそうです RT@kinnosuke1932: 不死身の勝負で共演してる将軍様と!関係あるでしょうね。 RT@senkichi2918:将軍様とは関係あったはず RT@kinnosuke1932: 俊藤浩滋と関係持てば女博徒物に主演できたのに。
  5. senkichi2918一応天尾陣営だったので。将軍様とは関係あったはず RT@kinnosuke1932: 俊藤浩滋と関係持てば女博徒物に主演できたのに。 RT@senkichi2918:藤純子と並ぶ若手のホープだったらしいです、当初は。 RT@kinnosuke1932: 普通にいくと藤純子
  6. senkichi2918『文藝春秋』最新号の「決定! 永遠の小悪魔女優ベスト10」を立読み。案の定、加賀まりことか秋吉久美子とか意外性のない人選。学生時代、大嫌いな女が「あたし、小悪魔でいたいの」とか勘違いなことを抜かしたため激怒して以来、小悪魔嫌いな私なのであった。悪女は大好きだけど。
  7. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援 http://bit.ly/aI6Brn
  8. senkichi2918生姜湯もいいですね。 RT@senkichi2918: にんにく、にんにく! RT@yuzukiri: 朝らんな先生にご指摘された通り、風邪だわ~きっと。のどが変。十三人の刺客はあきらめて早めに帰ろう(まだ仕事中)
  9. senkichi2918にんにく、にんにく! RT@yuzukiri: 朝らんな先生にご指摘された通り、風邪だわ~きっと。のどが変。十三人の刺客はあきらめて早めに帰ろう(まだ仕事中)
  10. senkichi2918渡辺邦男監督というところにいやーな予感がするのですが、何はともあれ観てみたかったです。千葉ちゃんがどんな役だったのかも含めて。 RT@changpian: 樂蒂は高倉健、三田佳子との『香港旅情』の計画も放棄せざるを得なかった。
  11. changpian 張愛玲的紅樓夢魘 ──揭開張愛玲在香港電影史上最淒慘的一頁 http://ow.ly/2SxrW 1961-62年の張愛玲。夫の治療費捻出のため台湾から香港に飛び、電懋に『紅楼夢』の脚本を書くが、SBとの競争で電懋は撤退、張は宋淇の関係も健康も悪化。香港映画界の状況も興味深い。
  12. senkichi2918ワロタ RT@changpian: 蘇照彬なら、スー・チャオピンで、「シャオ」はおかしいと思う。RT@tiff_site: 10/29(金)22:00-から「映画人の視点種田陽平の世界」の登壇ゲストスー・シャオピン(吴宇森)監督からメッセージが届きました。
  13. senkichi2918今日の昼、NHK及び民放各局が「チリ鉱山落盤事故奇跡の生還」を生中継する中、我等がテレ東はいつも通り『CSI:マイアミ5』を放映していた。 大事だね、平常心。 http://p.twipple.jp/hmBEY
  14. senkichi2918泉京子と筑波久子、2大グラマー揃い踏みだったんですね RT@Shimo_x2: おおおお!実はその二本立てだったと云う未確認情報もあったんですよ。これですっきり! RT@senkichi2918: アクションとエロチックの2本立…1月14日から。
  15. senkichi2918それ書くと「新人」じゃなくなるから、ということもあったのかも。 RT@kinnosuke1932: 別にそんな恥ずかしい過去ではないと思いますけどねぇ。 RT@senkichi2918:当時の新聞に載った(太地喜和子の)プロフィール、東映時代のことが抹殺されてるよ。
  16. senkichi2918藤純子と並ぶ若手のホープだったらしいです、当初は。 RT@kinnosuke1932: 普通にいくと藤純子かなとも思いますがやっぱり力の入れ方が違いますか。 RT@senkichi2918:でも当時の報道を見ると東映的にはかなり力入ってたみたいですよ、特にますみたん

Powered by t2b

0 件のコメント: