2010年10月16日土曜日

10月15日のツイートまとめ

  1. senkichi2918フジのやつは若き日の十津川です。TBSとテレ朝の十津川は変化無しです。 RT@sweetslovelove: 十津川警部って高嶋政伸になったのか
  2. senkichi2918で、石井監督は香港ロケのとき「東映は女優が少ないので毛色の違った香港女優を探すのもこんどのロケの目的です」と語っていた。見つからなかったのか、毛色の違った女優…。(1963年12月23日付スポニチ)
  3. senkichi2918石井輝男監督の『ならず者』は『南京街のならず者』→『マカオの賭博師』と、タイトルが二転三転した末に『ならず者』になったみたい。この後、インドネシアロケのギャング物を作る予定もあったそうだけど企画倒れに終わった模様。(1963年12月10日、23日付スポニチ)
  4. senkichi2918古新聞漁りで見つけたどうでもいい情報。へディ・トルコ。1941年生まれ。ユセフ・トルコの妹。フジテレビのドラマ『世界の日曜日』でホステスを演じる。(1963年12月1日付スポニチ)
  5. senkichi2918@TakeYoshida ありがとうございます。
  6. senkichi2918それはどなたですか? RT@TakeYoshida: 最初の旦那さんでしょうか。RT@senkichi2918 1956年に李麗華がちょっとだけ日本に来たときの読売の記事に「娘さんの李仁生ちゃん(8歳)とアメリカ人のボーイフレンド同伴」云々…娘さんの父親って誰?
  7. senkichi2918十八銅人@日テレ
  8. senkichi2918旺角で大騒ぎ@日テレ。
  9. senkichi2918片平なぎさにはロケバスではなく赤い霊柩車に乗って欲しかった。
  10. senkichi2918相変わらずカエルと鶏肉…って、他にネタないのかよ。カエル、うまいんだよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: