2010年10月18日月曜日

10月17日のツイートまとめ

  1. senkichi2918時間帯はわからんが関西では2月に再放送があったらしい。 RT@senkichi2918: 午後3時からの土ワイ再放送で「混浴露天風呂」シリーズが放映されなくなって久しい。地上波ではこのまま封印番組になってしまうのか?
  2. senkichi2918午後3時からの土ワイ再放送で「混浴露天風呂」シリーズが放映されなくなって久しい。地上波ではこのまま封印番組になってしまうのか?
  3. senkichi2918またぞろ47のジャンプの方がMAOより優れてるって言ってるよ、NHK。
  4. senkichi2918受け狙いの質問してるやつがいた。http://bit.ly/bwmECv RT@senkichi2918: 亀山社中と花柳糸之社中が同じ仲間に思える。
  5. senkichi2918亀山社中と花柳糸之社中が同じ仲間に思える。
  6. senkichi2918浅野ゆう子といえばゼノールチックのCMですね。http://bit.ly/bB7wUW RT@TakeYoshida: 『浅野ゆう子スタイルブック』(1990年) http://bit.ly/9qXcgf
  7. senkichi2918我が家の上空をヘリコプターが飛来。何かあったのか?
  8. senkichi2918さみしいんだよ~ん。 RT@yuzukiri: 「香港の芸人の性愛のピクチャー」で私のブログにたどり着いた方あり。『ハレンチ』の記事さえ書かなければ・・
  9. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援 http://bit.ly/aI6Brn
  10. senkichi2918情僧蘇曼殊 http://bit.ly/bi3Fgu
  11. senkichi2918そして関本郁夫監督の親戚だと錯覚してしまう。 RT@senkichi2918: 關本良をどうしても「せきもとりょう」と読んでしまう。
  12. senkichi2918關本良をどうしても「せきもとりょう」と読んでしまう。

Powered by t2b

0 件のコメント: