2010年10月21日木曜日

10月20日のツイートまとめ

  1. senkichi2918海女と尼とシュミーズの夢を見るべく寝る。
  2. senkichi2918鞭馬山→鞍馬山(恥) RT@senkichi2918: 馬鞍山と鞭馬山がごっちゃになる。
  3. senkichi2918馬鞍山と鞭馬山がごっちゃになる。
  4. senkichi2918例の口調で「あ・ま・さ・ん・きゃ・ば・れー」とやってました。尼さんが木魚叩いて踊ってました RT@ran_na: 仮にも子供番組なのに!表現出来る幅がある時代万歳! RT@senkichi2918: 『カリキュラマシーン』には尼さんキャバレーが出てきた記憶がある
  5. senkichi2918海女パブで思い出したが、『カリキュラマシーン』には尼さんキャバレーが出てきた記憶がある。そういう店があるんだと感心しながら観てたけど。
  6. senkichi2918「透けて見える」がポイントですな、やはり。「一瞬見えた気がする」もいいけど。
  7. senkichi2918入り浸りそうです RT@ran_na: 海女パブという名の新たなおっパプ!@senkichi2918 摘発食らいそう@unzaunza_aiko 海女で画像検索したらフーターズガールよりもせくすぃーなのが@senkichi2918 フーターズ…海女姿の方がいい
  8. senkichi2918セットでお願いします。 RT@ran_na: ズロースもお忘れなく RT@senkichi2918: フーターズ、シュミーズ(死語)でもOK。濡れたシュミーズ。
  9. senkichi2918フーターズ、シュミーズ(死語)でもOK。濡れたシュミーズ。
  10. senkichi2918摘発食らいそうですけど。 RT@unzaunza_aiko: “海女”で画像検索したら、フーターズガールよりもせくすぃーなのが出てきました。 RT@senkichi2918 フーターズ…なるほどそういうことか。海女姿の方がいいな。
  11. senkichi2918そう、それが見たいです!料理は勿論磯料理。 RT@ran_na: 全員水に濡れて衣が肌に張り付きながらのお給仕!エロすぎです!RT@senkichi2918: フーターズ…海女姿の方がいいな。
  12. senkichi2918フーターズというのがよくわからないので調べてみたら、なるほどそういうことか。海女姿の方がいいな。
  13. senkichi2918おことの先生が「レコードプレーヤーと先代家元のレコード」を下さるというので有難く頂戴する。レコードは大事なもの以外引っ越す時に売ってしまったのだが久しぶりにワーナーの50周年記念のレコードが聴けそうだ。ペレス・プラードの『新編ハバナ午前3時』も(なんでCDがないんだろう、これ)。
  14. senkichi2918むかし(10年以上前だわ)は新大久保の新世界でしょっちゅう肉骨茶定食を食べていた。年中無休24時間営業という恐ろしい店だった。
  15. senkichi2918そうです。 RT@yimei: あの柴犬ですか?RT@senkichi2918: オーナーの愛犬のオリヴィアちゃん RT@yimei: 恵比寿の新東記 http://ow.ly/2WlcT  RT@senkichi2918: 肉骨茶食いたい。
  16. senkichi2918以前行きました。オーナーの愛犬のオリヴィアちゃんが可愛かったです。 RT@yimei: 恵比寿の新東記あたりに行かれてみては? http://ow.ly/2WlcT  RT@senkichi2918: 肉骨茶食いたい。
  17. senkichi2918海南島ってとってもいいところだった。七仙嶺温泉という山の中の温泉で見た美しい夜明けの光景、一生忘れない。
  18. senkichi2918以前、海南島のホテルのカフェに肉骨茶があったので食べたら、家畜小屋の臭いにKOされそうになった。店のマネージャー(フィリピン人)が「おいしい?」と聞いてきたが「ええ、まあ」と言葉を濁していたら同席していた友人が(英語で)「豚小屋の臭いがするって言ってたよ」とばらしてしまった。
  19. senkichi2918肉骨茶食いたい。
  20. senkichi2918誠品には絶対行ってね。 RT@senkichi2918: おめでとうございます。何かお役に立てることがあればご協力します。 RT@drifting_clouds: 例の日帰り台湾当たったらしいよ。日帰りでどんだけ行けるか興味あるので行くことにした。初台湾だ〜!
  21. senkichi2918おめでとうございます。何かお役に立てることがあればご協力します。 RT@drifting_clouds: 例の日帰り台湾当たったらしいよ。日帰りでどんだけ行けるか興味あるので行くことにした。初台湾だ〜!

Powered by t2b

0 件のコメント: