2010年10月24日日曜日

10月23日のツイートまとめ

  1. senkichi2918そういえば隣の席に笑い屋のおじさんが座っていて、李心潔がお母さんに電話するところでも笑っていた。首絞めようかと思っていたらこちらの殺意をキャッチしたのか上映終了後すぐに席を立った。混んでいた訳でもないのになぜよりによってあんな人が隣の席に…。
  2. senkichi2918マレーシアといえば、この方はお元気だろうか。http://www.youtube.com/watch?v=rbkj-xSJarU
  3. senkichi2918今日は昼間用事があったので映画祭はパス、夜、アンコ椿、もとい、「アイスカチャン~」鑑賞。すっかりジャンボになった巫啓賢に愕然。李心潔はいつも通りというか「ああ、李心潔だなあ」という感じ。それよりも梁静茹に萌えていたオレ。品冠……ワロタ。http://bit.ly/bTwmVS

Powered by t2b

0 件のコメント: