2010年10月26日火曜日

10月25日のツイートまとめ

  1. senkichi2918六本木ではオジサンが台湾女優に鼻の下を長くしていた気がします RT@kinnosuke1932: 僕も含めていい歳こいたオジサンたちが典子姫のスチールを見てキャッキャ言ってる姿がどうかしてます RT@senkichi2918:ラピュタ…六本木…全く異なった空気
  2. senkichi2918寝よう寝よう。肩こりがひどい。
  3. senkichi2918いろいろな意味で一生の思い出になりました。 RT@kinnosuke1932: 今年限定ならあれより壮絶なイベントはありませんでした。 RT@senkichi2918:1月の永田町T先生(&H女史)壮絶イベントの主催者だった。
  4. senkichi2918相変わらず変な格好してました。 RT@kinnosuke1932: プロレス会場でも見かけましたよ。 RT@senkichi2918:みくしぃ日記にも書いたけど、日曜の夜、TOHOシネマズ六本木ヒルズで見覚えのある人間を目撃。
  5. senkichi2918日曜日、ラピュタから六本木に移動しましたが、全く異なった空気が流れていました。 RT@kinnosuke1932: 今の時期は世間的には東京国際映画祭のはずなのに。
  6. senkichi2918放出し放題。 RT@kinnosuke1932: それもプレイと誤解される恐れが。 RT@senkichi2918: 紙おむつ装着。 RT@kinnosuke1932: 危険回避のためサック装着で(それむしろOKサイン)。 RT@senkichi2918: 貞操帯装着。
  7. senkichi2918あべ静江のネタが笑えます。 RT@TakeYoshida: 天地真理・小柳ルミ子「解禁!マル秘ストーリー知られざる真実」 http://bit.ly/9mq0qG
  8. senkichi2918紙おむつ装着。 RT@kinnosuke1932: 危険回避のためサック装着で(それむしろOKサイン)。 RT@senkichi2918: 貞操帯装着必須ですかね。 RT@kinnosuke1932: 上映中に後ろの列で人が動くたびにビクッとしてましたよ(笑)。
  9. senkichi2918今日、フーターズオープンなのか。そういえば、アンナミラーズの姉ちゃんの制服にも目が釘付けになったことがあった。巨乳の姉ちゃんだったので、胸のところがはちきれそうにパッツンパッツンだったのよ。
  10. senkichi2918みくしぃ日記にも書いたけど、日曜の夜、TOHOシネマズ六本木ヒルズで見覚えのある人間を目撃。1月の永田町T先生(&H女史)壮絶イベントの主催者だった。
  11. senkichi2918貞操帯装着必須ですかね。 RT@kinnosuke1932: それは僕も怖かったけど何かあったら話のネタになるだろうと勇気を振り絞りました。上映中に後ろの列で人が動くたびにビクッとしてましたよ(笑)。 RT@senkichi2918: 新劇場には怖くて入れません。
  12. senkichi2918お役に立ててうれしゅうございます。 RT@nandakataneo:@senkichi2918 そうそう、改装オープンしたマイブログ『保護いたしました!(`・ω・́)ゝ』はせんきちさんのつぶやきから命名しました。ありがとうございました。(笑)
  13. senkichi2918浅草名画座まではなんとかOKですが、新劇場には怖くて入れません。@kinnosuke1932: とりあえずは無事に新劇場から帰還する。
  14. senkichi2918あの人妻の刺青もやけに気になりました。素人さんらしくない気が RT@unzaunza_aiko: おしい場面もなかった気が。お見事。 RT@senkichi2918: 『獵豔』、アクロバチックな体位でも乳首の貞操はがっちり守るという鉄の法則は健在。乳首も民主化してほしい。
  15. senkichi2918黙読だったので命拾いしました。 RT@gang_m:@senkichi2918 声に出して読みましたか?
  16. senkichi2918頭痛回避かと思いきや、吐き気がしてきた。
  17. senkichi2918白金アエルシティを白金アナルシティと読み間違える。
  18. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援 http://bit.ly/aI6Brn
  19. senkichi2918今日のQ&Aで『關公大戰外星人』のこと聞けばよかったと少し後悔。
  20. senkichi2918『獵豔』、やけに巻き舌がきついおっさんが出ているなと思ったら金仕傑だった。
  21. senkichi2918『獵豔』、あれだけ濡れ場が多いのに、アクロバチックな体位でも乳首の貞操はがっちり守るという鉄の法則は健在だった。乳首も民主化してほしい。
  22. senkichi2918昨日の『獵豔』、愛しの楊雅慧(Michelle Krusiec)は女レイモンド・バーみたいな役だった。台詞が少ない分実力行使に及ぶ場面が多く、そのたびに「やれー!やれー!もっとやれー!」と心の中で応援していた。
  23. senkichi2918渋谷で映画2本観て六本木でパン君の映画観て更科堀井で鴨南蛮食って帰宅。胃袋が温もってええ具合やと思っていたら閃輝暗転に襲われる。片頭痛が起こる前に薬を服用。頭痛は回避できたようだが肩こりが酷い。だめ!Smoke!Here!

Powered by t2b

0 件のコメント: