2010年10月28日木曜日

10月27日のツイートまとめ

  1. senkichi2918ちんころ海女っこ RT@nandakataneo: ♪ 倖せが住むという虹色の湖 倖せに会いたくて旅に出た私よ~RT@hkfono シルビー・バルタンに中村晃子ですかぁ
  2. senkichi2918水原秋桜子も良妻賢母じゃな… RT@HKmoviefan: 小野妹子は良妻賢母じゃな… RT@yayako18: 名前に子が付くと良妻賢母なのか!
  3. senkichi2918NHKアジア・フィルム・フェスティバル、司会の渡辺さんの髪型が年々すごいことになってる気がする。今年は鳴門の渦潮状態だった。
  4. senkichi2918語りだしたら止まらないといえば、某シンポジウムでとある中国映画について発表したある先生、自分が初めて中国に行った時のことから話し始めた。案の定、その後の発表スケジュールが押しまくりになった。時間内に収めるのも一つの才能だと思う…って、あたしにも前科が。
  5. senkichi2918李崗監督も侯季然監督も語りだしたら止まらないタイプだったが、小沢昭一さんみたいにずっと聞いていたいと思うような話じゃないのが難点。
  6. senkichi2918艋舺首映會後的QA場 http://www.youtube.com/watch?v=Fwve5Rdjw70
  7. senkichi2918『志明與春嬌』にも『打擂台』にも喘息の方が出てきたが、香港の総人口に占める喘息患者のパーセンテージはどのくらいなのだろう?
  8. senkichi2918エスタロンモカ、大学受験の頃(遠い昔)お世話になりました。おだいじにー! RT@ran_na: アイスプレッソでエスタロンモカ(錠剤)を流し込み、あとはレッドブルを準備。なんだろ、この日々修行の様な映画鑑賞。
  9. senkichi2918昨日のNHKの京香で思い出したけど、朝の連ドラが「ぴあの」だった頃ぴあがSEX特集をしたことがあって、「ぴあのSEX特集」という表紙を見て勘違いしたあたしは「ええっ?ぴ、ぴあのがそんなことに?朝からそんなことしていいのか、NHK?」とドキドキしてしまったのであった。
  10. senkichi2918頭が痛い。咽喉が痛い。心が痛い(最後はウソ)。
  11. senkichi2918明日休暇が取れたら改めてご連絡します。 RT@kinnosuke1932: 11月28日(日)にたかつき京都ホテルで吉田輝雄さんのチャリティーディナーショーが開催。
  12. senkichi2918幸いなことにビビアンは不在で、監督が回答していました。 RT@kinnosuke1932: 熱い質問って監督さんには喜ばれるけど女優さんには気味悪がられるだけだったりしますよね(笑)。 RT@senkichi2918:今日はビビアン・スー萌えの人が熱い質問をしていました。

Powered by t2b

0 件のコメント: