2010年11月3日水曜日

11月2日のツイートまとめ

  1. senkichi2918橘ますみたんがじみーに出演している『不良番長 猪の鹿お蝶』、ますみたんの役名は「きくえ」というらしいのだが各種データベースからは(ますみたん出演映画としては)洩れている作品なので漢字が分からない。菊枝?菊江?喜久江?喜久枝?喜久栄?
  2. senkichi2918うちの近所のちゃんこ鍋屋さんに写真とサインが飾ってあります。 RT@nandakataneo: ♪ 【笹みどりベストアルバム】
  3. senkichi2918如来神掌? RT@yukamide: 深夜とか早朝にやってる白黒映画でしたか?だとしたら違いますね。大英雄は昔の映画のパロディっぽい作品なので、それは元ネタの方かも。 RT@zirosou 大昔に深夜のTVでぽよよよ~んって手から謎の光線を出しているのを見ました
  4. senkichi2918なんだか前向きで気持ち悪いな。妖女じゃなくてよかったが。
  5. senkichi2918senkichi2918を70字位で表わすと…発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上ちょっと幼女 http://shindanmaker.com/58330
  6. senkichi2918今日の出張鑑定団、「あま」という響きに心ときめく海女&尼好きのオレ。でも調べてみたら愛知の「海部」市だった。http://bit.ly/cRVqPD それに海部郡は海部郡でまだ健在なんだな。紛らわしい。いっそ海女市か尼市にしてほしい。
  7. senkichi2918中村さんです。http://bit.ly/bOgXMS http://bit.ly/9IJePq RT@HKmoviefan: うっ売られたのは歌ですかっ中村サンですかっ?彼女中国語話せるですか? RT@senkichi2918: 台湾へ売られたことのある中村美律子
  8. senkichi2918東宝カレンダーの1964年6月は白川由美と尤敏。2人は『再会』で共演する予定だった。尤敏の結婚・引退で映画はぽしゃったがカレンダーは生き残った。
  9. senkichi2918NHK、台湾へ売られたことのある中村美律子の「河内おとこ節」で締め。
  10. senkichi2918医者で抗生物質貰ってこなかったせいなのか、どうも治りが悪い。
  11. senkichi2918ロクロ靴の浜村淳。足元映せ!
  12. senkichi2918この分でいくと12月は『悪党ブルース』来年1月は『おんな』だなと思っていたら予想通り。 http://bit.ly/co634Q しかし、こんな映画でも「恋愛/ロマンス」なのか、東映。
  13. senkichi2918香港電影資料館のDBで『橋』の菲菲姐の名前が欧陽莎菲になってました。その後訂正したかどうか RT@changpian: 先日欧陽莎菲が亡くなったことをツイートしたら、えっ欧陽菲菲死んだのか、という反応が何件かあったけど、ご健在で何より。RT@senkichi2918: 菲菲姐
  14. senkichi2918菲菲姐、歩く熱帯雨林のようだわ。
  15. senkichi2918菲菲姐が歌うわ!
  16. senkichi2918以前も放映されたけど見逃した方、戦後初の香港ロケ映画『亡命記』、12月に放映。 http://bit.ly/cjbI9H
  17. senkichi2918『空の下遠い夢』、12月にもやるみたい。http://bit.ly/9ozgGe どうでもいいけど、未ソフト化作品もっとやってほしい。
  18. senkichi2918NHKに菲菲姐が出てるわ。
  19. senkichi2918救っていただき感謝いたします。 RT@funkin4hk: 不「屈」の精神!RT@senkichi2918: あなたの2011年の一文字は「屈」です。退屈、鬱屈、屈折…。ロクなことないな。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  20. senkichi2918あなたの2011年の一文字は「屈」です。退屈、鬱屈、屈折…。ロクなことないな。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  21. senkichi2918senkichi2918が2010年で一番つぶやいた文字は「映」。505文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、お祝い事の多い年になりそうです。うれしいけど出費が少し痛いかも。http://bit.ly/ynhito#nenga2011

Powered by t2b

0 件のコメント: