2010年11月4日木曜日

11月3日のツイートまとめ

  1. senkichi2918日本シリーズ、こういうのを緊迫した試合というのだろうが、もうめったに野球を見なくなってしまった私にとっては「出そうで出ないう○こ」にいらいらするときと同じ気分だよ、殆ど。
  2. senkichi2918ナンパ日和。 RT@kinnosuke1932: 浅名より新劇のほうが混み合ってるってどういうことなんだ。
  3. senkichi2918うちの婆さんには間に合わなかったけど、これをきっかけに患者さんやご家族の方の負担が少しでも軽くなるといいなあ。まだ先は長そうだが。 レビー小体型認知症 原因物質発見 http://bit.ly/a9IYje
  4. senkichi2918ジッパーを下ろされて… RT@kinnosuke1932: ウェットスーツを着ます!(それも危険なような) RT@senkichi2918:汚れていても平気な人が RT@kinnosuke1932: 最初から汚れてるから平気なのかも! RT@senkichi2918:パンツ
  5. senkichi2918以前、酔っ払って裸になったとある男性のそれを味噌汁のお椀で隠したら、ちょうどよく収まりました。 RT@kinnosuke1932: 小さいけどまだ隠すものがあるので履いてます(汗)。 RT@serre:勝新太郎「君たち,まだパンツ履いてるの?」
  6. senkichi2918汚れていても平気な人が背後からうようよ。 RT@kinnosuke1932: 最初から汚れてるから平気なのかも! RT@senkichi2918:パンツが汚れます! RT@kinnosuke1932: あ、紙おむつ忘れました! RT@senkichi2918: 紙おむつ着用
  7. senkichi2918明日senkichi2918の肩で休んでる妖精は『蛇の顔で牙が長くて身体がない妖精』です。 http://shindanmaker.com/59060 トッド・ブラウニングかよ。グラマーで腋毛ぼうぼうの妖精希望。
  8. senkichi2918パンツが汚れます! RT@kinnosuke1932: あ、紙おむつ忘れました! RT@senkichi2918: 紙おむつ着用で頑張って下さい! RT@kinnosuke1932:自分が行く場所もボーイ(というかオジサン)をスカウト(というか物色)するところ。
  9. senkichi2918おすす定食メニュー 豚肉とピーマ炒め  http://p.twipple.jp/Btqgz
  10. senkichi2918ちょっと離脱。ノルマの読書。
  11. senkichi2918紙おむつ着用で頑張って下さい! RT@kinnosuke1932: 六区の通りにボーイスカウトの一団が。これから自分が行く場所もボーイ(というかオジサン)をスカウト(というか物色)するところ。
  12. senkichi29181人やさぐれるあたし RT@drifting_clouds: 輝雄様と逃避行、ふふふ。 RT@senkichi2918: 芦ノ湖で輝雄様とお目付役の方が2人で失踪 RT@yuzukiri:@senkichi2918 私も連れてってください。白鳥ボート乗りましたか。
  13. senkichi2918芦ノ湖で輝雄様とお目付役の方が2人で失踪してしまいました! RT@yuzukiri:@senkichi2918 私も連れてってください。白鳥ボート乗りましたか。
  14. senkichi2918テレ朝にフランク・ミュラーが出てた。一瞬山城新伍かと思った。
  15. senkichi2918昨晩は輝雄様と一緒に箱根周遊をする夢を見た。でもなぜか@drifting_clouds さんも同行していた。お目付役?
  16. senkichi2918柯さんのです。共演が後に妻となる(その後離婚)張美瑤。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 再見阿郎、ラウちんのしか見たことないです。柯俊雄って人のですか?この人、眼があやしくていいですね。私もエヘン虫が。イヤですね。
  17. senkichi2918その腹いせに役者に当たりまくってるんでしょうか(藁) RT@rahsaan1977: 原知佐子も言ってましたが、役者としてはホントに大根でしたね。吉田喜重の映画なんかひどかった(藁) RT@senkichi2918: 夜シリーズで辰兄イを刺した蜷川幸雄が文化勲章か…。
  18. senkichi2918事前運動はとっても大事みたいですよ。選考に関わる方から以前ちらりと伺いました。 RT@rahsaan1977: 事務所の事前運動が決め手という噂も(藁) RT@893bangaichi: 紫綬褒章って誰がどうやって決めているのだろう? 
  19. senkichi2918夜シリーズで辰兄イを刺した蜷川幸雄が文化勲章か…。感慨深いものがあるな。 皇居で文化勲章親授式=ノーベル賞鈴木さんら7人 http://bit.ly/9ua5zk
  20. senkichi2918台湾映画も日劇にしたけどその日は八王子で婆さんの三回忌の法事なのだった。体力がもつかしら…。
  21. senkichi2918やっぱり漢字がいいですよ。筆談もできるし。 RT@yuzukiri: ゴードン・ラム→ダンテ・ラム。やっぱり漢字じゃないと間違えるわ(いいわけ) RT@yuzukiri: ゴードンラム来ないし、ニコはまだ少林寺かな?ニックチョン来ないだろうし。
  22. senkichi2918眠くなるだけでよくならない薬って困るなあ。エヘン虫が治まらない。
  23. senkichi2918白景瑞の『再見阿郎』は秋生さんもご推奨。
  24. senkichi2918再見阿郎 RT@yuzukiri: そのうちみてみよう RT@funkin4hk: 『熱帯魚』(『悲情城市』は別格)RT@drifting_clouds: 『愛情来了』 RT@ran_na: 『藍色夏恋』 RT@yuzukiri: 台湾映画で一番好きなのは「花蓮の夏」
  25. senkichi2918薬のせいで眠い。
  26. senkichi2918おいらも金曜夜は日劇さ!

Powered by t2b

0 件のコメント: