2010年11月7日日曜日

11月5日のツイートまとめ

  1. senkichi2918体調が悪くて酒を飲みたいという気分に全くならない今日この頃。寝るか。
  2. senkichi2918日テレの番組、何時までやるんだ?
  3. senkichi2918耳鼻科へ行って薬を替えてもらったのだがなんだかすっきりしない。内科行くかな…。
  4. senkichi2918東京へお越しの際はご一報を RT@HKmoviefan: うちはそうです。ただ「割り下」っていうのはうちの作り方・味付けとは違うらしく、関東のすき焼き食べてみたいです。RT@H_gyokusen: 市販の「すき焼きのたれ」…濃口しょうゆと砂糖と日本酒で十分なのではなかろうか。
  5. senkichi2918@yuzukiri 言われてみれば、たしかにそうかなあ…という気もします。
  6. senkichi2918週1であの辺からバスに乗るんですが、全く思いも付きませんでした。 RT@yuzukiri: 池袋西口の、芸術劇場までのあたり、なんとなく尖東に似てるような。
  7. senkichi2918@ran_na 民放のBSって初期の地上波テレビ放送みたいにまだ圧倒的なソフト不足なのではないかと思います。そんなら大昔のドラマでも、と思ってもそれは有料のCSで、となるのがなんだか悔しいところ。
  8. senkichi2918地震、全然わからんかった…。
  9. senkichi2918痴態ビデオ流出がなかったので、今日の録画は消去。
  10. senkichi2918@ran_na 『香港完璧MAP』、初回放送2009年6月19日ですた。http://bit.ly/bqWPo8
  11. senkichi2918これたしかしょっちゅうやってる番組で再×何乗かの放送では? RT@ran_na: 11月7日(日)18:00~18:55 BSフジ・181 『ハイビジョン・ワールドツアー 香港完璧MAP』 http://bit.ly/cFLlRK という番組が気になる
  12. senkichi2918罰ゲームはおあづけね。週明け録画予約確定。毎日しとこうかしら。
  13. senkichi2918たったいま思い出したけど、@drifting_clouds さんと宮崎県知事にイジられたことがあったわね。
  14. senkichi2918@ran_na わたくしの痴態、一同総勃ち状態です。
  15. senkichi2918@drifting_clouds さんの痴態はおあづけかしら…。でもまだ1時間あるよ。イヒヒ。
  16. senkichi2918@ran_na わたくしの痴態、発狂&エンドレス絶頂状態でした。
  17. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援。 http://bit.ly/aI6Brn
  18. senkichi2918香港映画の北京語吹替(台湾向け)だと「三八」が頻出するよね。
  19. senkichi2918明日の夜はパトスだね。
  20. kinnosuke1932 いよいよ明日から銀座シネパトスで池内淳子さん追悼の「もう一度会いたい 池内淳子 永遠の女優」が開催。上映作品は『花影』『喜劇 駅前飯店』『みれん』『如何なる星の下に』『女と味噌汁』『男はつらいよ寅次郎恋歌』の6作品。 http://bit.ly/barueI
  21. senkichi2918@drifting_clouds 観ました、観ました。ものすごい痴態で、裏流出したらどうしようかと思ったっす。
  22. senkichi2918@drifting_clouds デジタルとアナログと2通りご用意しておきます。
  23. senkichi2918昨日呟いた大林女史のことだが、以前(例の離婚騒動の時)、大橋巨泉が彼女がなぜそんなにご高齢の男子にもてるのかについて「俺たちぐらいの年になるとさあ、顔なんてどうでもよくて、とにかく勃たせてくれるかどうかが問題なんだよ」みたいな話をしていたことを思い出す。
  24. senkichi2918今から録画しよう、テレ朝。そういえば、以前BS2の録画を@drifting_clouds さんに頼んだ時、わたしがばっちり映っていたらしく(それもかなりの痴態が)、「あんた、映ってたよ」と言われたなあ。
  25. senkichi2918高齢者の出会いの場になってるらしいです RT@HKmoviefan: えろえろ親父らに格好のネタを提供している…さすがにしたたか。 RT@senkichi2918: 『週刊朝日』に大林雅美女史の新しいお店の記事…名前は相変わらず「まこん」…どうしても読み間違えちゃう。
  26. senkichi2918奉仕活動はポイント高いみたいです RT@893bangaichi: 杉良太郎は事前運動してそうな感じですね。 RT 事前運動は大事みたいRT@rahsaan1977: 事務所の事前運動が決め手という噂 RT@893bangaichi: 紫綬褒章ってどうやって決めている 

Powered by t2b

0 件のコメント: