2010年11月9日火曜日

11月8日のツイートまとめ

  1. senkichi2918「痴態ビデオ、ずさん管理で裏流出」の夢を見るべく寝る。
  2. senkichi2918「ムレヘマイチ・ジャン・モチャパ」さん=「木热合买提江莫扎帕」さんだった。ウイグル族。http://bit.ly/dmM6dK http://bit.ly/bAruhe
  3. senkichi2918日本海みその雪ちゃんは今50代位だろうか。
  4. senkichi2918「ムレヘマイチ・ジャン・モチャパ」さんて、少数民族の方かしら?
  5. senkichi2918例の噂が実現してくれるとよいのですが。 RT@ran_na: 今からでも遅くないので配給会社は買う様に! RT@senkichi2918: 1月11日リリースか。結局日本公開はないのかなあ。http://bit.ly/8YLdd7
  6. senkichi29181月11日リリースか。結局日本公開はないのかなあ。http://bit.ly/8YLdd7
  7. senkichi29183-0。
  8. senkichi2918日本2-中国0みたい。今のところ。
  9. senkichi2918モザイク無しと言えば、以前泊まった台湾のホテル(ラブホ兼用)の部屋のテレビがAV大解放をしていたことを知らず、何気なくザッピングしていたらそのモノが大写しになって出現、びっくりした記憶がある。
  10. senkichi2918@maruma_s 以前はまめに乗ってましたが、増える一方なのであきらめました…。
  11. senkichi2918@ran_na モザイク無しです、勿論。
  12. senkichi2918@ran_na ダダ漏れだけに裏流出…。
  13. senkichi2918フィルメックスのチケットを発券しようと考え、スケジュールを再チェックしたところで金曜の夜は午後9時30分過ぎまで仕事があったことをようやく思い出す。がーん。行かれないじゃん。
  14. senkichi2918@maruma_s こちらは太りすぎが悩みです。怖くて体重計に乗れません。
  15. senkichi2918@drifting_clouds デジタル、アナログ、両方取り揃えております。先ほど編集作業も完了いたしました。でも、正味5分足らずだったわん。
  16. senkichi2918マツコ「senkichi2918がモテない理由?そんなの自己中すぎるからよ!アンタもオカマに言われなくたって分かってんでしょ?」 http://shindanmaker.com/59546
  17. senkichi2918今朝の朝日、テレビ欄の「試写室」を読んで吹く。
  18. senkichi2918そういえば、『最長的一夜』も宝田さんの追悼上映では掛けて欲しい。未だ日本上映が適わない隠れた名作。でもまだまだお元気だから、追悼なんてことではなく、どこかの映画祭で特別上映してくれないかしら。
  19. senkichi2918浅草東宝のオールナイトではこれを選んでました。ご本人の希望かと。 RT@rahsaan1977: 私的にはアンドリュー.星野こそ彼の当たり役。
  20. senkichi2918意外とあっけなかったな。特集で大フューチャーかと思ってたのに。でもけっこういい痴態がゲットできた。イヒヒ。
  21. senkichi2918ダダ漏れ終了。
  22. senkichi2918@drifting_clouds さんダダ漏れ中。
  23. senkichi2918いたわ!いたわ!@drifting_cloudsさん、うちの母親も見つけてました。
  24. senkichi2918痴態ビデオ、只今流出中。
  25. senkichi2918今日は浮世の義理を果たすため新文芸坐へ。先生にご挨拶してお土産をお渡しして去る。十八番の『放浪記』ネタも炸裂のトークショーだった。

Powered by t2b

0 件のコメント: