2010年11月13日土曜日

11月12日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@yuzukiri 『セクシー地帯』のラスト、こだまで大阪へ行くと言いつつ築地方面へ走っていく2人のその後が気になっています。
  2. senkichi2918うわ!でも紅葉狩優先しちゃいそうです、私の場合。月曜は映画にするかも。 RT@kinnosuke1932: 28日に大阪に行かなければならないので昼間駅ビルシネマで大映映画をハシゴするのもアリかと考える。http://bit.ly/9jJKua
  3. senkichi2918輝雄様には狩るより狩られたい。 RT@senkichi2918: 11月28日は紅葉狩り&輝雄狩り。
  4. senkichi291811月28日は紅葉狩り&輝雄狩り。
  5. kinnosuke1932 【再拡散希望です】11月28日(日)にたかつき京都ホテルで吉田輝雄さんのチャリティーディナーショーが開催。終了後には吉田輝雄さんのお店で打ち上げがあり。時間はディナーショー18時〜。打ち上げ21時〜。詳細確認や参加される方は私宛にお問い合わせください。
  6. senkichi2918先ほど帰宅。今日は午後の仕事と夜の仕事の間に時間があったので、久々にカフェ・ド・巴里でお茶。http://bit.ly/cYi18Y そこそこ混んでいた。姉妹店の伯爵もそうだけど、ここはいつもおっさんしかいない。でも落ち着く。
  7. senkichi2918@AmeiProject しかも内輪の人間らしきおじさんが「ブラボー!」とか叫んでいたので、完全なる仕込だったのがよけいに興ざめでした。

Powered by t2b

0 件のコメント: