2010年11月14日日曜日

11月13日のツイートまとめ

  1. senkichi2918やっぱり金取るのか…って、当たり前だよな。http://www.mikoukai.net/
  2. senkichi2918TBS、APECの警戒でゴミ箱等が封鎖されていることを「穴という穴がふさがれている」と表現。なんだか違うことを想像してしまった。
  3. senkichi2918@gang_m 夫婦和合(!)には秘宝館ですね。
  4. senkichi2918化粧品の試供品の説明が全く読めません。 RT@rahsaan1977: 昔、楽勝で読めた資料の活字が読めなくなったのは悲しい限りです(泣)。 RT@senkichi2918: 乱視と近視の上に老眼が入ってきてどんどん眼が見えなくなってきている。
  5. senkichi2918@nandakataneo いえいえ。たまたま英文表記がわかったので辿り着けました。
  6. senkichi2918乱視と近視の上に老眼が入ってきてどんどん眼が見えなくなってきている。
  7. senkichi2918ノ RT@TakeYoshida: ノ RT@nandakataneo ノ RT@hellhammer_shin ノ RT@oka_chiba: ノ RT@RTnews_JP ノ RT@kerotetsu: 眼鏡外したら0.1ない人挙手 ノ
  8. senkichi2918土ワイで「こけし」連発中。柏原芳恵を思い出す。
  9. senkichi2918出家といえば『星星 月亮 太陽』の葛蘭は最後修道女になっちゃうけど、あそこはやはり尼寺でつるっぱげになって欲しかった。
  10. senkichi2918@hamachidori この秋の風邪はしつこいようです。おだいじになさって下さい。
  11. senkichi2918@hamanokani mixi、いくつかのコミュの管理人やってるので、抜けられずにいます。
  12. senkichi2918訂正。台湾の方(劉藍溪)でした。出家なさったそうです。http://bit.ly/c2oJ9J RT@senkichi2918: 香港らしい RT@nandakataneo: 中古レコード店で買ってきた。ナンシー・ルーって、どこの人? http://bit.ly/aEkye5
  13. senkichi2918香港らしいですけど。 RT@nandakataneo: 中古レコード店で買ってきた。ナンシー・ルーって、どこの人?
  14. amneris84 尖閣ビデオの流出問題ばかりがクローズアップされている間に、警視庁外事3課の機密情報流出がかすんでいる。こっちの方が、実害も生じているうえ、ずっと深刻な問題なのに。
  15. senkichi2918行ってみたかった。http://www.youtube.com/watch?v=0oohMRffoJs
  16. senkichi2918@senkichi2918がプレゼントに欲しい物は『1位,才能 2位,おれない心 3位,妹 4位,姉 5位,オマール海老』です。 姉もいらなきゃ妹もいらぬ。あたしゃ山ほど金欲しい。http://shindanmaker.com/60935
  17. senkichi2918@drifting_clouds 秘宝館は?
  18. senkichi2918ぺーのハメ撮り…。http://bit.ly/aIBIQN
  19. senkichi2918入浴中、急に気分が悪くなる。寝よう。

Powered by t2b

0 件のコメント: