2010年11月15日月曜日

11月14日のツイートまとめ

  1. senkichi2918テレ東、ピーちゃんだわ!嗚呼、ピーちゃんのようになりたい!
  2. senkichi2918そういえば、数寄屋橋のハンターにも中学~高校の頃にはお世話になった。ハル・マッキンタイア(Hal Mcintyre)楽団のレコードなんかを買ったわねえ。http://www.halmcintyre.com/
  3. senkichi2918コレクターズのご主人ですか。中学~高校の頃、ここでお買物しました。 RT@rahsaan1977: 徳間のVディスク盤は新宿の岡郷三コレクションが音源らしいですが
  4. senkichi2918今朝、テレビでこのCDhttp://amzn.to/dm3G6fの1曲目が流れていたけど、音質が結構よかった。これ、以前レコードで出たときに購入したが、その時はあまりのノイズの酷さに絶望した経験があったので意外な感じがした。
  5. senkichi2918流れてたのはこの曲。http://www.youtube.com/watch?v=Y5nd6QteDR8
  6. senkichi2918テレ東でアステアが流れてる…と思ったらすぐに『タイプライター』に変わってしまった。
  7. senkichi2918よくここまで甦ったもんだ、女子バレー。
  8. senkichi2918ご本人に取材したいですね RT@kinnosuke1932: 是非ワイズあたりで出版化を! RT@senkichi2918:ほとんど私自身にとってのデータベースになってます。 RT@kinnosuke1932: …いまあそこまでマメに情報を流してるコミュはないと思いますよ。
  9. senkichi2918大番会館とか… RT@kinnosuke1932: それを考えると恐ろしくなるので考えるのを止めました。 RT@senkichi2918:どこへ去って RT@kinnosuke1932: 新劇で通路挟んで座っていた二人組…去っていきました
  10. senkichi2918ほとんど私自身にとってのデータベースになってます。 RT@kinnosuke1932: それわかります。いまあそこまでマメに情報を流してるコミュはないと思いますよ。 RT@senkichi2918:特にますみたんコミュはライフワーク(?)と化しています
  11. senkichi2918私にとっては一年中オッパイの季節です。 RT@nandakataneo: ホットパイの季節が来た。>オッパイの季節が来た。と見間違えたよ。(´ー`)
  12. senkichi2918そういえば、文春の「女が嫌いな女」でヤワラちゃんが栄えある1位に輝いたらしいが、私個人はアスリートとしての彼女をとても尊敬しているし特に何の感情も抱かない…って、それは彼女を女として見ていないということになるのか、結局。
  13. senkichi2918今日はおことの演奏会だった。というわけで、私もヘタレな演奏を2曲ほど披露。どうにか無事に過ぎてほっと一息。先ほど打ち上げのビールを飲み終えたところ。ああ、よかった。
  14. senkichi2918どこへ去っていったのでしょう… RT@kinnosuke1932: 新劇で通路挟んで座っていた二人組の上映中の会話、A「(渡り鳥シリーズを)真面目な映画だね」、B「うん(可愛く)」、その会話から15分ぐらいして二人で去っていきましたとさ。
  15. senkichi2918特にますみたんコミュはライフワーク(?)と化していますRT@kinnosuke1932: 僕もいくつか(という騒ぎではない数)やってるんでたまに見てます。 RT@senkichi2918:@hamanokani mixiいくつかのコミュの管理人やってるので抜けられずにいます

Powered by t2b

0 件のコメント: