2010年11月23日火曜日

11月22日のツイートまとめ

  1. senkichi2918新しいお仕事でドツボに嵌まる。キリがないので寝る。
  2. senkichi2918逆に興味が湧きます RT@kinnosuke1932: 年齢によるんじゃないでしょうか。あの三原葉子が処女だったら泣きます。 RT@senkichi2918: 処女ってそんなにいいんでしょうか? RT@kinnosuke1932: 賀川雪絵にも騙されちゃいけませんね
  3. senkichi2918あら、わたしはもう生えてました(爆) RT@kinnosuke1932: 僕その頃小学生ですよ。毛すら生えてるから疑わしい頃 RT@senkichi2918: たしか1985年 RT@kinnosuke1932: 風営法改正(もちろん大悪)でそうなったんですか。
  4. senkichi2918月曜は休みを取りました RT@Shimo_x2: 私は土曜は京都泊、日曜はディナーショーの行われるホテル泊の予定です。 月曜は早朝の新幹線で帰京して、そのまま仕事。RT@senkichi2918: 私は梅田泊 RT@kinnosuke1932: 多分ネットカフェかサウナ
  5. senkichi2918処女ってそんなにいいんでしょうか?私には魔物としか RT@kinnosuke1932: で、賀川雪絵にも騙されちゃいけませんね。RT@senkichi2918:屁をこきますからね三原葉子 RT@kinnosuke1932: ますみたんと遊びたいですが三原葉子はいりません。
  6. senkichi2918色んなサービスをしてくれそうです RT@rahsaan1977: でも、一度懇ろになると、後を引くかも(藁)。 RT@senkichi2918: 屁をこきますからね、三原葉子は。 RT@kinnosuke1932: ますみたんと遊びたいですが三原葉子はいりません。
  7. senkichi2918たしか1985年のことでした。 RT@kinnosuke1932: 風営法改正(もちろん大悪)でそうなったんですか。何年か前に深夜呼び込んでる違法店に行ってボッタくられた後輩がいます。 RT@senkichi2918:風営法改正(悪?)以後午前0時閉店
  8. senkichi2918風営法改正(悪?)以後午前0時きっかり閉店ですよね、通常 RT@kinnosuke1932: 宝石売ってるところは日の出から経営してますが、深夜は怖いお兄さんに取り囲まれる店しか営業してないかもです。 RT@senkichi2918:ああいう所って深夜営業してるんですか?
  9. senkichi2918屁をこきますからね、三原葉子は。 RT@kinnosuke1932: ますみたんと遊びたいですが三原葉子はいりません。 RT@senkichi2918: あんま芸者 RT@kinnosuke1932: じゃあそこに宿泊して芸者でも呼びますか。
  10. senkichi2918ああいう所って深夜営業してるんですか? RT@kinnosuke1932: 深夜経営してる風呂を探すのもアリだと考えてます(大枚もって)。 RT@senkichi2918: 高槻のビジネスホテルが空いてます。http://bit.ly/c5NEbO
  11. senkichi2918あんま芸者 RT@kinnosuke1932: じゃあそこに宿泊して芸者でも呼びますか。 RT@senkichi2918: 高槻のビジネスホテルhttp://bit.ly/c5NEbO RT@kinnosuke1932: 高槻にも宝島24があればいいのに。
  12. senkichi2918高槻のビジネスホテルが空いてます。http://bit.ly/c5NEbO RT@kinnosuke1932: ネカフェで面倒くさいのはいちいち会員にならなければいけないこと。高槻にも宝島24があればいいのに。
  13. senkichi2918一瞬、眼鏡を外した仲本工事かと…。 http://p.twipple.jp/mMUMQ
  14. senkichi2918高槻のネカフェ http://bit.ly/aZUsSZ RT@kinnosuke1932: はい、裸踊りでもしてます。 RT@jinbocho123 朝まで踊ったり歌ったりしてたらええやん RT@kinnosuke1932: まあホテル取らなくてもすぐ朝になるだろう
  15. senkichi2918阪急の路線図です http://bit.ly/akgdtH RT@kinnosuke1932: そうなんですか! RT@senkichi2918 河原町と梅田の丁度中間辺り RT@kinnosuke1932: 梅田近いんですか? RT@senkichi2918 梅田泊
  16. senkichi2918高槻、河原町と梅田の丁度中間辺りかと RT@kinnosuke1932: 梅田近いんですか? RT@senkichi2918 私は梅田泊 RT@kinnosuke1932: 多分ネットカフェかサウナ RT@Shimo_x2 京都の宿が奇跡的にとれた
  17. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援。 http://bit.ly/aI6Brn
  18. senkichi2918私は梅田泊です。 RT@kinnosuke1932: 僕はまだ何も考えてません。多分ネットカフェかサウナになります。 RT@Shimo_x2 どこもいっぱいで諦めていた今週末の京都の宿が奇跡的にとれた!

Powered by t2b

0 件のコメント: