2010年11月30日火曜日

11月29日のツイートまとめ

  1. senkichi2918やんちゃチームとあのおじ様、そしてあの市議会議員もすごかったですね。 RT@kinnosuke1932: お疲れ様でした。特にお店まで案内してくれたオジサンは東京ではお目にかかれませんね。 RT@senkichi2918 東京ではお目にかかれないような素敵過ぎる皆様と遭遇
  2. senkichi2918濃い方が多かったですよ。 RT@rahsaan1977: うらやましい。学会の発表などというとんでもないものに引っかかって、週末は潰れてしまいました。来年は(もし開催されるなら)ぜひ、行きたいです!RT:@senkichi2918: 無事高槻から帰館。
  3. senkichi2918@yuzukiri お店のお客様(中高年)中心でした。
  4. senkichi2918昨日の模様。 http://bit.ly/gZ3gUZ
  5. senkichi2918今回の高槻行きの教訓。やばい物は燃やしてしまえ(ダイオキシン大量発生)。
  6. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援。 http://bit.ly/aI6Brn
  7. senkichi2918遅ればせながら昨夜の輝雄様。 http://p.twipple.jp/hWpTb
  8. senkichi2918宿泊先の新阪急ホテルアネックス、鳳凰衛視が観られるようになっていた。
  9. senkichi2918@yuzukiri 無事帰ってきました。秘蔵映像、後ほどお目にかかったときにでも。
  10. senkichi2918@maruma_s 先ほど帰宅しました。上映会の情報、ぜひお知らせ下さい。
  11. senkichi2918古都の誘惑。  http://p.twipple.jp/nPw9A
  12. senkichi2918しばらく行かない間に地下鉄四条駅に沢山お店ができていた。クリスピーなんとかいうドーナツ屋に行列ができていた。
  13. senkichi2918地下鉄四条駅で遭遇。12月1日、入場無料。http://p.tl/LDyu http://p.twipple.jp/bJqYr
  14. senkichi2918今回は梅田のホテルに泊まったのだが、帰りの電車が梅田着の最終だったらしく、シャッターが全て閉まった駅出口に誘導され、脇の非常扉から出るように指示された。電車があるうちに全部閉めちゃうのね、阪急。
  15. senkichi2918無事高槻から帰館。東京ではお目にかかれないような素敵過ぎる皆様と遭遇でき、一生の思い出ができた。ディナーショー会場(ホテル宴会場)のすぐ外で蟹食べ放題やってて大賑わいだったのもすごかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: