2010年12月1日水曜日

11月30日のツイートまとめ

  1. senkichi2918市議会議員宅の庭でなぜか針供養。
  2. senkichi2918@yuzukiri いいですよー。気候もちょうどいいし。
  3. senkichi2918庭に針山があります。 RT@kinnosuke1932: 折れても折れても市会議員宅の庭から見つかる針。 RT@senkichi2918:喜びもつかの間、ぽっきり折れました。 RT@kinnosuke1932: 責め地獄のように庭に埋めた針で貞操パンツを開けるとか。
  4. senkichi2918喜びもつかの間、ぽっきり折れました。めでたしめでたし。 RT@kinnosuke1932: 責め地獄のように庭に埋めた針で貞操パンツを開けるとか。 RT@senkichi2918: 庭に埋めました。 RT@kinnosuke1932: 針は…やっぱり燃やすのか。
  5. senkichi2918@yuzukiri しかし、中身が中身ですんで…。ハレンチ満載ブログ。
  6. senkichi2918庭に埋めました。めでたしめでたし。 RT@kinnosuke1932: 針は使い回しがきかないからキメてる人たちは処理をどうしてるんですかね。やっぱり燃やすのか。 RT@senkichi2918: 針はどうしたんでしょう。 RT@kinnosuke1932
  7. senkichi2918「ボコられて」という名の「魅せられて」の替歌を作りたい。
  8. senkichi2918そういえば、マキノ雅裕は端役時代のヴィヴィアン・リーにいち早く注目、映画会社を通じてサイン入りポートレートを送って貰ったという話が『蘇った永遠のスター 外国映画プロマイド60年』に出てくる。たしかマキノは戦時中に上海で『風と共に去りぬ』を観ることができた人の1人でもある。
  9. senkichi2918(続き)ただ、80歳を過ぎたローレンス・オリヴィエがテレビで『ローマの哀愁』を観て何時間も泣いていたという話は初めて知った。たしか自叙伝では(ヴィヴィアンについて)かなり辛らつなことを書いていたはずなのに。それを聞いて私も思わず号泣してしまった。
  10. senkichi2918『ヴィヴィアン・リーを探して』、内容的には中学生の頃何度も何度も読んだアン・エドワーズの『ヴィヴィアン・リー』で知った逸話とほぼ大差ないものだった(あ、でも、ターザンのジェーンと同級生だったという話は出なかった)。(続く)
  11. senkichi2918録画しておいた「永遠のヒロイン その愛と素顔『ヴィヴィアン・リーを探して』」を観る(ビビアンなんて書かないよ)。日本の映画ファンにとって不幸だったのは、『風と共に去りぬ』と『欲望という名の電車』がほぼ同時進行で上映されてしまったこと。私はどっちのヴィヴィアンも好きだけど。
  12. senkichi2918こんな論文があった。裸回りと大奥の新参舞 http://bit.ly/fnJv0B
  13. senkichi2918久しぶりにブログのアクセス解析をチェックしたら「新参舞」「大奥 新参舞」でお見えになる方が急増していた。何かあったんですか?大奥で。
  14. senkichi2918輝雄様のお店の方が拙ブログのハレンチマンション探訪記をご覧になっておられ、その存在を輝雄様にもお知らせ済みであった。うれしいやら恥ずかしいやら。
  15. senkichi2918針はどうしたんでしょう。 RT@kinnosuke1932: 失言というのはああやって生まれるものなんだと感心しました。 RT@senkichi2918: 今回の高槻行きの教訓。やばい物は燃やしてしまえ(ダイオキシン大量発生)。
  16. senkichi2918某一流企業にも就職できる。 RT@Shimo_x2: 真面目に働けば犯罪も無かったことになる。 RT@senkichi2918: 今回の高槻行きの教訓。やばい物は燃やしてしまえ(ダイオキシン大量発生)。

Powered by t2b

0 件のコメント: