2010年12月14日火曜日

12月13日のツイートまとめ

  1. senkichi2918相変わらずくだらねえなあ、『報道ステーション』。
  2. senkichi2918子供の頃、親に「ぎんざNOW観に連れてってやる」と言われて喜び勇んで付いていったら、なぜか三越で人形を買ってくれただけで帰ってきて「騙された!」と思ったことがある。親はいきなり行ってもスタジオに入れると思っていたらしい。申し込まなきゃダメだよね、やっぱり。
  3. senkichi2918フジの番組でハンダースの今やってましたが、一部の方を除いて皆さん大変そうでした。 RT@rahsaan1977: 素人コメディアン劇場!。小堺、関根、ザ・ハンダース。RT:@senkichi2918: せんだみつお RT@kinnosuke1932: 銀座なう。
  4. senkichi2918すぐにせんだみつおを思い出すわたくし。 RT@kinnosuke1932: 銀座なう。
  5. senkichi2918@senkichi2918の2011年のお年玉は『プリン星人』と『14円』です。 http://shindanmaker.com/60380 15円に色をつけてください。#otos_
  6. senkichi2918テレ朝のニュースで日本で骨董品を買い漁る中国人の特集をやってたが、売り手の日本人の中に岡崎二朗と将軍様ご令嬢(もう50代だけど)がいた。岡崎は清代の絵画、ご令嬢は明代の壺を売りに出し、鑑定結果は前者200万円、後者450万円だった。高いもの持ってる割にはシブチンだったのね。

Powered by t2b

0 件のコメント: