2010年12月15日水曜日

12月14日のツイートまとめ

  1. senkichi2918今朝の朝日に載ってた沢木耕太郎のモモンガレビュー、面白かった。
  2. senkichi2918いや、そんな財力はないかと RT@HKmoviefan: そんな人こそ自宅にミニシアター作って独りで観てろって言いたいですが…。RT@senkichi2918: 気に入らなかった RT@HKmoviefan: メモさえダメ RT@senkichi2918: 東京国際のとき
  3. senkichi2918気に入らなかったらしいです。 RT@HKmoviefan: えっ…メモさえダメ…携帯の画面見るよりは害が無いと思うのに…。RT@senkichi2918: 東京国際のとき、『天邊一朵雲』観ながらメモ取ってる人がいて、それが気に入らないらしい男が「メモ取るな!」と騒ぎ出し…
  4. senkichi2918東京国際のとき、『天邊一朵雲』観ながらメモ取ってる人がいて、それが気に入らないらしい男が「メモ取るな!」と騒ぎ出し、場内大混乱に。監督の目の前での出来事だった。
  5. senkichi2918ビニール音より舌打ち音の方が気になります。 RT@kinnosuke1932: 今日、某姉妹映画を観たときにビニールの音がするたびに舌打ちする人がいたので、その人を浅草新劇場の椅子に縛り付けたい…という声が遠くから聞こえてきた気がする(それは幻聴かも)。
  6. senkichi2918国税局が観てるぞ、じいさん…。
  7. senkichi2918なんでも鑑定団、2億円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  8. senkichi2918クリスマス映画、こないだ観た日本映画にもクリスマスに賛美歌歌う場面があったが。
  9. senkichi2918社民党本部、外壁がぼろぼろですごーく気になるんだが、改修工事しないんだろか。貸しホールや映画・テレビ撮影への協力等でけっこうな副収入があるというけど。土地代も国有地を格安で借りているというし(自民党も同様)。
  10. senkichi2918今日の午後、社民党本部に大量の人々が吸い込まれて行っていたが、あれは何だったのか?
  11. senkichi2918今日はくしゃみがひどい。
  12. senkichi2918あ、@sabasky さんではなくて、学生時代の友人です。 RT@sabasky: え?@senkichi2918 友人からしつこくFacebookの招待が来るので仕方なく登録。でもよくわからない。

Powered by t2b

0 件のコメント: