2010年12月20日月曜日

12月19日のツイートまとめ

  1. senkichi2918木村カエラのドコモのCM(雪降ってるやつ)観るとなぜかいつもこの曲を思い出す。ぎゃあ、14年も前の曲になっちゃったよ。何が彼女に起こったか? http://www.youtube.com/watch?v=zzr_wOO-3OI
  2. senkichi2918象が踏んでも壊れない(アーム筆入) RT@kinnosuke1932: 百人乗っても大丈夫(騎乗的なもので)。 RT@senkichi2918: 三段逆スライド方式(サンハトヤ) RT@kinnosuke1932: 自由自在。 RT@senkichi2918:省エネ設計
  3. senkichi2918早くして下さい。 1枚あればOK…IC乗車券10種、相互利用へ http://bit.ly/gP6jKi
  4. senkichi2918あっけなく逮捕。 RT@kinnosuke1932: 東洋閣事件の再現で一攫千金を。 RT@senkichi2918:まずは一攫千金。 RT@kinnosuke1932: ホームシアターを作るのが一番良いんじゃないですかね。
  5. senkichi2918@nandakataneo これはどうでしょう?菊子姑娘(1956) Miss Kikuko http://www.youtube.com/watch?v=qCTbs1wSYeU
  6. senkichi2918三段逆スライド方式(サンハトヤ) RT@kinnosuke1932: それで寿命が長いと。相手の望みに応じて自由自在。 RT@senkichi2918:省エネ設計 RT@kinnosuke1932: 縮める理由があまりないような RT@senkichi2918: 伸縮自在
  7. senkichi2918まずは一攫千金。 RT@kinnosuke1932: ホームシアターを作るのが一番良いんじゃないですかね。 RT@senkichi2918:かつての新宿コマのように防音ルームを設けるとか。
  8. senkichi2918@changpian 我が家ではケーブルテレビ導入前は室内アンテナでTVKを観ていました。
  9. senkichi2918先ほどまで放映されていたフジの「特命報道記者X2010」。 http://bit.ly/fKFXlb 「中国“反日授業”の実態…生徒たちの憎悪と涙」の中で、劉徳華の「中國人」を熱唱している生徒がいた。けっこううまかった…って、感心してる場合じゃないんだろうけど。
  10. senkichi2918@changpian 東京だとわざわざアンテナ立ててTVKやMXTVを観ようという人はそうそういないと思います。
  11. senkichi2918かさばらない省エネ設計。 RT@kinnosuke1932: 縮める理由があまりないような(笑)。 RT@senkichi2918: 伸縮自在 RT@kinnosuke1932: よくよく考えましたけど、ますみたんがあんな若杉英二と別れられないという事はデカいのかも
  12. senkichi2918かつての新宿コマのように防音ルームを設けるとか。 RT@kinnosuke1932: 後ろの方で咳をしてる人に「うるさい!」と怒っていた人がいたが、それぐらいの事でいちいち怒ってもしょうがないだろう、と思ったり思わなかったり。
  13. senkichi2918この間関西に行ったとき、阪急の車窓から見える民家の屋根には皆UHFアンテナが取り付けてあり「おお、関西の地デジ普及率は高いのだな」と思ったが、よくよく考えてみたら元々UHF放送の局があったからなのか。
  14. senkichi2918昨日から右足首が痛い。何もしてないのに。医者も休みだから湿布を貼って様子を見る。
  15. senkichi2918『サムライの子』鑑賞。原作・山中恒、脚本・今村昇平。監督も今村だったらもっとエグみのある仕上がりになりそうだけど、若杉光夫なのでそこは控えめな印象。グリズリーみたいな上田吉二郎もバスにはかなわなかった(当たり前か)。
  16. senkichi2918伸縮自在 RT@kinnosuke1932: よくよく考えましたけど、ますみたんがあんな若杉英二と別れられないという事はデカいのかもしれませんね。 RT@senkichi2918:爪のない小指 RT@kinnosuke1932: なんで腹の下に小指が

Powered by t2b

0 件のコメント: