2010年12月23日木曜日

12月22日のツイートまとめ

  1. senkichi2918了解です! RT@kinnosuke1932: 生輝雄様が熱唱する愛染かつらを思い出しながら楽しんでください。 RT : 今年最後の楽しみ RT : メロドラマの主人公に相応しい情けなさ…期待してください。 RT: 『霧子の運命』同様情けない RT : 何も反論できない輝雄
  2. senkichi2918迷いに迷って断念(優柔不断) RT@kinnosuke1932: まずはどこに失踪するか研究室の資料で調べる事から始める輝雄様。 RT : 一緒に失踪 RT: マネージャーになれば良いんですよね RT: 輝雄様、岡田茉莉子に養って貰った方が RT: 岡田茉莉子が引退宣言
  3. senkichi2918一緒に失踪 RT@kinnosuke1932: マネージャーになれば良いんですよね。でも優柔不断だからダブルブッキングの連続か。 RT@senkichi2918: 輝雄様、岡田茉莉子に養って貰った方が RT@kinnosuke1932: 岡田茉莉子が引退宣言
  4. senkichi2918今年最後の楽しみです RT@kinnosuke1932: メロドラマの主人公に相応しい情けなさでした。期待してください。イライラできます。 RT@senkichi2918: 『霧子の運命』同様情けないんですね RT@kinnosuke1932: 何も反論できない輝雄
  5. senkichi2918輝雄様、岡田茉莉子に養って貰った方がよさそうな気が。 RT@kinnosuke1932: すれ違いを続けていた岡田茉莉子&輝雄様だが、岡田茉莉子がコンサートのステージ上で実は子供がいることをカミングアウトして引退宣言することによりようやく結ばれる二人。
  6. senkichi2918『霧子の運命』同様情けないんですね。楽しみだ…。 RT@kinnosuke1932: 院長で父親の笠智衆に自活するんじゃなかったのかと言われて何も反論できず眉間に皺を寄せる輝雄様が素敵だ。
  7. senkichi2918@TakeYoshida たぶんそうだと思います。「女集中營 レンタル」(ないんだけど、勿論)というキーワードもありましたし。
  8. senkichi2918仕事の陽→用。眠いのねえ。
  9. senkichi2918昨日、ブログのアクセス数がふだんの3倍ぐらいに膨れ上がっていたので理由を探るべく久しぶりにアクセス解析をチェックしたところ、『女集中營』特需だった。今更無理でしょうが、キングレコードさん、日本盤出しては如何ですか?
  10. senkichi2918尊敬する先輩が姉妹になると尊敬できなくなるのか。
  11. senkichi2918仕事の陽やら何やらで1日出歩いた後、地元で統一地方選関連の会合に出席。懇親会で飲んだビールで睡魔に襲われる。
  12. senkichi2918昨夜さんざん修造をネタにして楽しんでいたら、今朝、修造からの贈り物が届いた。

Powered by t2b

0 件のコメント: