2010年12月26日日曜日

12月25日のツイートまとめ

  1. senkichi2918寝ます、と打とうとして、なめす、と打ってしまった。
  2. senkichi2918後ほど正確なサイズと動作確認の結果をお知らせします。あとフロントグリルに一部瑕疵がありますので、写真をお送りしますね。しばしお待ち下さい。RT@Shimo_x2: おお、このタイプなら是非とも欲しいです。着払いで送って貰う事とかできませんかねぇ。
  3. senkichi2918コートの下は地球防衛軍スタイル RT@kinnosuke1932: と妄想。 RT :俺達が地球を救う! RT : ゴジラが現れる可能性 RT : 宇宙人が襲って RT : いつ何時でもサイン RT : 屋内でもコート RT : リュックの中は宝箱 RT : 大きなお友達
  4. senkichi2918俺達が地球を救う! RT@kinnosuke1932: ゴジラが現れる可能性もありますし RT : いつ宇宙人が襲ってきても逃げられる RT : いつ何時でもサインできるよう RT : 屋内でもコートは脱ぎません RT : リュックの中は宝箱 RT : 大きなお友達
  5. senkichi2918ザ・ピーナッツと「南京豆売り」が掛ってるんじゃないですか。 RT@changpian: 「ピーナツ売りの姑娘ソーラン」というのは、『萬世流芳』の李香蘭演じる飴売り娘のイメージですかね。RT@senkichi2918: この映画 http://bit.ly/hf5L8a
  6. senkichi2918@maruma_s お帰りなさいませ。
  7. senkichi2918この映画、かなりそそられるわ…。http://bit.ly/hf5L8a
  8. senkichi2918いつ宇宙人が襲ってきても逃げられるように RT@kinnosuke1932: あれいつ何時でもサインできるようにしてるのでしょうか。 RT@senkichi2918: 屋内でもコートは脱ぎません RT@kinnosuke1932: リュックの中は宝箱 RT : 大きなお友達
  9. senkichi2918屋内でもコートは脱ぎません RT@kinnosuke1932: リュックの中は宝箱 RT@senkichi2918: T企画と大きなお友達 RT@kinnosuke1932: T企画とそれ以外で客層がくっきり分かれて RT : 大半がT企画経由のお客さん
  10. senkichi2918ますみたんの映画もやるにゃん。 新春!喜劇映画デラックス http://sgk.me/ffIHE8
  11. senkichi2918小塚1位、織田2位、高橋3位。http://bit.ly/frbqaH
  12. senkichi2918小塚、2回転倒らしい。
  13. senkichi2918今やってる日テレの番組はお正月のとんねるずの特番みたいなものか。
  14. senkichi2918どうぞお使い下さい。 RT@gang_m: 横から失礼ですが、すばらしいですね。これから使わせてください。 RT@senkichi2918@napoling 「お散歩第2弾へ郷鍈治」ってのはダメでしょうか。
  15. senkichi2918はい、そうです。大きさは http://bit.ly/hfNR6F ぐらいかと RT@Shimo_x2: どれぐらいの大きさでしょうか? プレーヤーじなくて蓄音機ですよね? RT@senkichi2918: 卓上でした。
  16. senkichi2918@napoling 「お散歩第2弾へ郷鍈治」ってのはダメでしょうか。
  17. senkichi2918村主ぴょんも頑張ってるなあ。
  18. senkichi2918数日前の修造社長情報、もし実現したら日比谷映画街も日比谷テニス街になるんだろうか。東宝ミュージカルはマッスルミュージカルに総取っかえ。
  19. senkichi2918T企画と大きなお友達 RT@kinnosuke1932: T企画とそれ以外で客層がくっきり分かれてましたね。 RT@senkichi2918: しかも大半がT企画経由のお客さん RT@kinnosuke1932: 400人収容で35人のお客さんですからね。
  20. senkichi2918アッコの曲もこれなのよね。昨日からこればっかり聴いてる。http://www.youtube.com/watch?v=jxwzNvBYK5s
  21. senkichi2918すいません、卓上でした。動く…はずです RT@Shimo_x2: なら手持ちでも大丈夫ですね。で、動きます? RT@senkichi2918: ポータブル RT@Shimo_x2: どんなタイプですか? RT@senkichi2918: 取りに来て頂けるのなら
  22. senkichi2918あ、卓上の間違いでした RT@senkichi2918: ポータブルです RT@Shimo_x2: どんなタイプですか? RT@senkichi2918: 取りに来て頂けるのなら… RT@Shimo_x2: あ、欲しいかも。 RT : うちの物置に眠っている蓄音器
  23. senkichi2918ポータブルです RT@Shimo_x2: どんなタイプですか? RT@senkichi2918: 取りに来て頂けるのなら… RT@Shimo_x2: あ、欲しいかも。 RT@senkichi2918: うちの物置に眠っている蓄音器、誰か貰ってくれないかしら…。
  24. senkichi2918うちの近所の偽装ラブホテルが売りに出ていたんだが、先だって買い手がつき、突貫工事で賃貸マンションに変貌した。しかし看板はそのままだし(名前は消してあるけど)、やけに窓が大きくて外から丸見えの部屋はあるしで、こんなんで借り手が付くのかと思う。新オーナーは中国人らしい。
  25. senkichi2918パトカーがうちの傍で停まったよ~ん。
  26. senkichi2918取りに来て頂けるのなら… RT@Shimo_x2: あ、欲しいかも。 RT@senkichi2918: うちの物置に眠っている蓄音器、誰か貰ってくれないかしら…。
  27. senkichi2918有楽町マリオン見ると未だに内田春菊の「スケベ椅子」発言を思い出す。
  28. senkichi2918いや、38歳か。 RT@senkichi2918:@gang_m 仮に事実だとするとオープン時12歳(小学6年)だとして39歳ですか。
  29. senkichi2918@gang_m 仮に事実だとするとオープン時12歳(小学6年)だとして39歳ですか。
  30. senkichi2918@yuzukiri お目出度う御座います。
  31. senkichi2918うちの物置に眠っている蓄音器、誰か貰ってくれないかしら…。
  32. senkichi2918MAO…よかった。 真央がSP首位発進!2位は美姫 フィギュア全日本選手権 http://bit.ly/eF6FgK
  33. senkichi2918赤坂不動の傍には猿之助の稽古場があるけど、かつてはこの近くに旭輝子も住んでいて、神田正輝は子供の頃猿翁にずいぶん可愛がられた、とかいう話を何かの雑誌で読んだ記憶がある。
  34. senkichi2918歌舞伎座展の後はそのままぶらぶら歩いて銀座へ。『セクシー地帯』の撮影地確認をしながら三原葉子気分(ウソ)で新橋まで徘徊。
  35. senkichi2918午後は赤坂のかかりつけの医者に行った後、赤坂不動でお参りして、そのまま日本橋まで足を伸ばし「わが心の歌舞伎座展」へ。中高年を中心にけっこう賑わっていた。 http://p.twipple.jp/ggR5p
  36. senkichi2918席がないといえば、猿之助のスーパー歌舞伎(八犬伝)を観に演舞場へ行った時も席がなくて唖然としたことがある(なぜか音響スタッフのスペースに)。皆、そんなにあたしに座られるのがいやなのか。
  37. senkichi2918そういえば、「ボサノバ誕生30周年記念コンサート」(ブラジルから芸能人大挙襲来)とかいうのを聴きに人見記念講堂に行ったらチケットの番号の座席がなかったことがある。代わりに用意してくれた席は座るはずの席よりもずっと後方だった。
  38. senkichi2918しかも大半がT企画経由のお客さん RT@kinnosuke1932: 400人収容で35人のお客さんですからね。それはさすがに学習しましたか。 RT :さすがに永田町のあそこを使うのは止めたようですが… RT : その強気な姿勢が仇になって客よりゲストの方が
  39. senkichi2918土曜の朝ってあまり面白いテレビ番組がないのだが、今朝はBShiで「世紀を刻んだ歌 イパネマの娘」を再放送していたので観る。『イパネマの娘』も好きだけど、この歌の方がもっと好き。http://www.youtube.com/watch?v=guMek3_D6ls
  40. senkichi2918さすがに永田町のあそこを使うのは止めたようですが… RT@kinnosuke1932: その強気な姿勢が仇になって客よりゲストの方が多くなったりするわけですね。 RT@senkichi2918: 今回も強気の価格設定。 RT: 東宝特撮スターを豪華に集めたイベント。
  41. senkichi2918訂正。22日夜。 RT@senkichi2918: 一昨日夜のことでした。 北海道で車4台の事故 香港からの観光客ら9人死傷 http://www.youtube.com/watch?v=mipDkU7h7UY
  42. senkichi2918一昨日夜のことでした。 北海道で車4台の事故 香港からの観光客ら9人死傷 http://www.youtube.com/watch?v=mipDkU7h7UY

Powered by t2b

0 件のコメント: