2011年1月2日日曜日

1月1日のツイートまとめ

  1. senkichi29182月からのラピュタのレイトショー、「ある女子高校医の記録」シリーズなんだ。「初体験」が一番面白かった記憶がある。
  2. senkichi2918優勝しちゃったよ。で、また泣いてる。その泣き方もこわい。 RT@senkichi2918: 「会いたい」を涙ながらに絶唱する藤田朋子がこわい。
  3. senkichi2918日本における雲門舞集はマリアージュフレールの中国茶のようなものだといつも思う。
  4. senkichi2918今夜はこわい女だらけだ、テレビ。
  5. senkichi2918「会いたい」を涙ながらに絶唱する藤田朋子がこわい。
  6. senkichi29181リットルも飲むんですか! RT@kinnosuke1932: 下のゲーセンにある自販機が定価で助かりました。でもほんとは1リットルが欲しかったんです。 RT : 私はいつも家からお茶 RT : 多分500ミリリットルしか入ってない飲料が400円もする
  7. senkichi2918【緊急】グルーポン バードカフェおせち問題 水口社長への質問募集 1月2日AM9時まで http://bit.ly/fZFTVK
  8. senkichi2918え… RT@HKmoviefan: もっと怖い思いつめ型の女性は何度か出遭ったことあるよー…RT@senkichi2918: ほんとに怖い RT@drifting_clouds: 果歩が怖いよ〜
  9. senkichi2918私はいつも家からお茶持参です RT@kinnosuke1932: 多分500ミリリットルしか入ってない飲料が400円もするんですよ。それは躊躇します。 RT@senkichi2918: 高いですよね、たしかに。 RT : 値段が安ければ良いんですけどね。 RT シネコン売店
  10. senkichi2918ほんとに怖い RT@drifting_clouds: 果歩が怖いよ〜
  11. senkichi2918高いですよね、たしかに。 RT@kinnosuke1932: 値段が安ければ良いんですけどね。 RT@senkichi2918: 正しい対応です RT@kinnosuke1932: シネコンのルールはとても大事だと思ったので無視しておきました。
  12. senkichi2918ミケランジェロ・番長リオーニとかつぶやいてみる。
  13. senkichi2918正しい対応です RT@kinnosuke1932: シネコンのルールはとても大事だと思ったので無視しておきました。 RT@senkichi2918: いつも無視 RT@kinnosuke1932: シネコンってシネコンの売店で売ってる物しか飲み食いしちゃいけない
  14. senkichi2918@nandakataneo なるほど、「しのだづま」なんですね。
  15. senkichi2918みんなの「何」が「どう」なんですか?  http://p.twipple.jp/WHZhe
  16. senkichi2918マツコ、おたべ人形みたいだ。
  17. senkichi2918おせちの他に近所の料理屋さんから刺身盛り合わせ、てんぷら盛り合わせを頂いたのでそれらを黙々と食べ続けた一日。そしてお餅も。どうにか刺身は完食。明日はてんぷら。
  18. senkichi2918【グルーポンの割引おせち料理】系列店でのおせち作成風景、私服ダウンジャケット土足は当たり前、衛生管理には徹底しています! http://bit.ly/hvVZKo
  19. senkichi2918今日は近所のお寺へ初詣。いつものように桜隊の慰霊碑にお参り。
  20. senkichi29181970年11月18日付『読売新聞』朝刊「フィッシング・メイトに台湾娘」なる記事にフィミー(当時はフィーミー)ママのことが載っている。当時火曜夜11時から放映されていた「1000万人のつり」(NET)にレギュラー出演することになった折のもの。
  21. senkichi2918昨夜のおママ、チャンピオンはフィミー(恵美)ママだった。さすが元歌手。強し。http://www.youtube.com/watch?v=u5WugKniTJM
  22. senkichi2918@gang_m やっと使えましたね。おめでとうございま須賀不二男。
  23. senkichi2918@senkichi2918さんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:顔を重視しなければ幸せが訪れる。転居:新天地に恋あり。産児:愛のあるセッ●スをやればできる。 http://shindanmaker.com/73213 顔にはこだわってないんですけど、いつも。
  24. senkichi2918いつも無視してます。RT@kinnosuke1932: シネコンってシネコンの売店で売ってる物しか飲み食いしちゃいけないんだ…。
  25. senkichi2918ダイアナさんの『やさぐれ姐御伝 総括リンチ』が観たい。
  26. senkichi2918せいママ、歌はびみょーだ。
  27. senkichi2918中国の政府が好きじゃない…って、正直だなあ。せいママ。
  28. senkichi2918ダイアナさん、男になった池玲子に見える。
  29. senkichi2918「鬼怒川温泉・ホテル1泊ご招待」が「鬼怒川温泉・ホテル1発ご招待」に聞こえた。
  30. senkichi2918恵美と書いてフィミー。台湾籍。 RT@senkichi2918: おママ対抗歌合戦にフィーミーが出てる。http://bit.ly/g24sZh
  31. senkichi2918おママ対抗歌合戦にフィーミーが出てる。http://www.youtube.com/watch?v=UolSeGrbtqU
  32. senkichi2918氏神様に初詣に行ってきた。遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。で、おママ鑑賞中。

Powered by t2b

0 件のコメント: