2011年1月14日金曜日

1月13日のツイートまとめ

  1. senkichi2918この映画、とっても観たいんだけど浅草新劇場でかかった時は恐ろしくて観にいけなかった。ちなみに「カオチャン」は「カオルチャン」の略ではなく高強のこと。松竹、馮毅のことは「ヒョウタケシ」って表記してたし、どこかずれてるな。http://bit.ly/eedrP3
  2. senkichi2918パンもごはん RT@ran_na: ごはんonごはん、或いはおかずもごはん RT@senkichi2918: よそは違うの? on Twitpic http://bit.ly/hN32Sp わからない差別化。
  3. senkichi2918よそは違うの? on Twitpic  わからない差別化。
  4. senkichi2918台湾も寒そうヅラ。 20110113兔年套幣發行 http://www.youtube.com/watch?v=jDcMokcdtno
  5. senkichi2918大水下的澳洲民情(子貓物語~~附庸風雅) http://bit.ly/h4gset
  6. amneris84 与謝野氏を入閣させる菅首相。次の選挙の時はどうするのかにゃ。 東京一区、海江田さんを切って与謝野さんを応援?
  7. senkichi2918@ran_na ありました、木瓜牛乳。とりあえず今回は黒松沙士だけにしました。そういえば、黒松のグアバジュースもおいしいです。
  8. senkichi2918むかーし池袋の(今はなき)知音がぼろい雑居ビルにあった頃、3階の床に穴が開いていて2階が見えているのを発見、以来怖くて近寄れなかったことを思い出す。鉄骨だか鉄筋だかでできているはずなのに、なんで床に穴が開いていたんだろう。
  9. senkichi2918菅井きんと空目。すいません。http://bit.ly/eFCeOV
  10. senkichi2918アジアクロスロード http://bit.ly/9TA6SU 、今日のアジアンティータイムは正山小種。武夷山へ行ったとき、ホテルで「お茶ちょうだい」というと出てくるのが決まってこれだった。
  11. senkichi2918今日は仕事の帰りに池袋の友諠商店(旧・知音)に立ち寄り、台湾ビール等を購入した。レジの横に好物の蛋黄酥が置いてあったけど最近激太り気味なのでぐっとこらえる。 http://p.twipple.jp/BkLPr
  12. senkichi2918そういえば、前田さんのベストアルバムって企画倒れになったの?
  13. senkichi2918@changpian 個人的にはこのCDに入っている前田通子とこちらのCD http://bit.ly/eBgkk3 に入っている筑波久子で「海女対決」をしたいと思っています。
  14. senkichi2918一応安否確認のメールは送ったけど、心配だ。 豪大洪水、ブリスベーンに到達 水位4.5メートルに http://bit.ly/elaFRI
  15. senkichi2918宝田先生の「青い山脈」は以前クイズに当たって貰ったCD(青春歌謡メモリアル「宝田明~美貌の都」)に入っていた。
  16. senkichi2918尼尊からおすすめ商品のメールが届く。前田通子と豊竹呂昇が同居しているあたりがコロムビア的か。 コロムビア創立100周年記念企画 伝説を聴く http://amzn.to/fy97TP
  17. senkichi2918そういえば、友だちブリスベン在住なんだけど、大丈夫なんだろうか。
  18. kinnosuke1932 1月30日(日)に人形町の「BaseKOM」にて、中島貞夫監督のトークイベントを開催します。トーク時間は2時間を設定してますが、話し足りない場合は延長する可能性もあり。終了後には同じビルの2階にある三日月座で打ち上げもあります。詳細は私宛のDMでお問い合わせください。

Powered by t2b

0 件のコメント: