2011年1月21日金曜日

1月20日のツイートまとめ

  1. senkichi2918新幹線が飛び出して大惨事。 RT@unzaunza_aiko: 3D『三丁目の夕日』、何よりもまず夕日が飛び出してこないとダメっしょ。
  2. senkichi2918医者の薬でないと効かないもので。マスクですめばいいのですが。 RT@hkfono: ここ2,3年は鼻に挿入するマスクを使って薬をあまり使わないようにしてます RT@senkichi2918: 花粉症になってから13年程経つけど、最初は風邪だと勘違いしていた。
  3. senkichi2918学 校 の 予 定 表 が お か し .. on Twitpic  教職員全員失職。
  4. senkichi2918花粉症になってから13年程経つけど、最初は風邪だと勘違いしていた。それまで何ともなかった人でも花粉症に罹ることがあるなんて知らなかったし。
  5. senkichi2918今年の東京の花粉、去年の8倍だと。聞いただけで鼻がむずむずしてきた…薬貰ってこよう。
  6. kinnosuke1932 1月30日(日)に人形町の「BaseKOM」にて開催する中島貞夫監督のトークイベントまであと10日です。トーク時間は2時間を設定してますが、話し足りない場合は延長する可能性もあり。終了後には同じビルの2階にある三日月座で打ち上げもあります。詳細は私宛のDMでお問い合わせください。
  7. senkichi2918今日は仕事帰りに永祥で生煎食った。レジの姉ちゃんが牛丼買いに行ってる間に行列が膨張していた。帰りに友誼商店で買物もした。最近お疲れ気味なので高麗人参ドリンクを買った。蛋黄酥は李製餅家の分は残り4個、あとは郭元益のだった。郭元益のを食べたことがないのでそちらを購入。

Powered by t2b

0 件のコメント: