2011年1月23日日曜日

1月22日のツイートまとめ

  1. senkichi2918Twitpic - Share photos on Twitter  かわゆい
  2. senkichi2918「1/2漢族 1/4滿族 1/4蒙古族 (外公是滿族人,外婆為蒙古人)」に見入る。http://bit.ly/e141wn
  3. senkichi2918純粋にオフィスだけです RT@HKmoviefan: 工場でも研究所兼オフィスでもないんだ…。 RT@senkichi2918: 工場ではないので香りゼロ RT HKmoviefan: 一日中カレーの香りがしてきますか? RT : オリエンタルカレー至近距離にオフィス
  4. senkichi2918工場ではないので香りゼロです RT@HKmoviefan: 一日中カレーの香りがしてきますか? RT@senkichi2918: オリエンタルカレー至近距離にオフィスが RT hkfono: きょうCanDoでオリエンタルカレーを見た RT HKmoviefan:
  5. senkichi2918毎度おなじみ人体実験タイム@テレ朝。
  6. senkichi2918オリエンタルカレー、至近距離にオフィスがあります。 RT@hkfono: カレーと言えばきょうCanDoでオリエンタルカレーを見た 感激した!RT@HKmoviefan: S&Bは「♪メタルーカレぇー しか思い出せませんw (こちらも今から酔います)
  7. senkichi2918モルヒネ打っても血は止まらないと思いますけどね。 RT@hkfono: まだ若い… RT@senkichi2918: 末期がんで吐血か@テレ朝。
  8. senkichi2918末期がんで吐血か@テレ朝。
  9. senkichi2918Twitpic - Share photos on Twitter  豪雪…
  10. senkichi2918今日は天香回味で新年会。コースはきのこ中心のメニュー(薬膳ですから)。単品で肉を頼もうとしたら1皿2000円とかありえねー値段なので断念。コースを3人前(4人だったけど)と他に安そうな単品を追加。きのこで腹いっぱいになる。明日の朝はきっとジャンボなめこがお尻の穴からそのまま…
  11. senkichi2918元祖黎明=羅維。 http://p.twipple.jp/evYeu http://p.twipple.jp/c76Kb
  12. kinnosuke1932 1月30日(日)に人形町の「BaseKOM」にて開催する中島貞夫監督のトークイベントまであと1週間になりました。ラピュタでやる東映実録路線の予習としてトークを聞くのはいかがでしょうか。終了後には同じビルの2階にある三日月座で打ち上げもあり。詳細は私宛のDMでお問い合わせください。
  13. senkichi2918今日換気扇おそうじの方が来るのでおうちで待機。我が家のレンジフードファン、恐ろしいことになっていると思う。
  14. hosakanobuto 「きぼう」ではなく「絶望」ですか。RT@gorn:@hosakanobuto 正直、日本学生支援機構は組織名を日本生活破壊機構とでも改めた方がいいのではないかとも思います。私は博士課程でしたのでまだ条件ははるかにましですが、きぼう21とかを取っていた方は絶望21だと思います
  15. senkichi2918GHといっても嘉禾のことではない。
  16. iwakamiyasumi 賄賂を受け取らない清廉の人として知られながら、次々と革命同志を殺していった、恐怖政治の独裁者、ロベスピエールは、手土産も受け取らない潔癖な原理主義者を自称しながら、企業団体献金の禁止を破り、仲間を粛清する岡田幹事長と実に似通っている。

Powered by t2b

0 件のコメント: