2011年1月28日金曜日

1月27日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@ran_na ここには"「地上最強のカラテ」や「空手バカ一代」にも登場"とありますね。『地上~』は松竹ですから『空手~』の方でしょうか。http://bit.ly/eoYeCK
  2. senkichi2918楠田枝里子の顔が微妙に変化している@日テレ。
  3. senkichi2918@jujunoshippo お酒飲んで大丈夫なんですか?
  4. senkichi2918ここにちょっと東方のことが。トノチー(杜老誌)と並ぶ有名店だったらしい。http://bit.ly/gGf4Uv
  5. senkichi2918@nandakataneo けっこうミスがあるようです。
  6. senkichi2918すいません。ORIENTALですね(恥) RT@senkichi2918:@nandakataneo 東方ってORENTALのことでしょうか。だとしたら佐敦道にあった舞庁ではないかと。
  7. senkichi2918@nandakataneo 東方ってORENTALのことでしょうか。だとしたら佐敦道にあった舞庁ではないかと。
  8. senkichi2918喜來登と希爾頓。紛らわしいよね。
  9. senkichi2918@ran_na この方ですか?http://bit.ly/dSyAm5
  10. senkichi2918それ、誤植というか有田さんの間違いだと思います。正確にはヒルトンのことです。ご本人にもメールで伺いました。 RT@nandakataneo: 『私の家は山の向こう』。テレサが香港の歌庁で歌ってた当時、シェラトンホテルって香港島にあったのか。どこにあったんだろ。
  11. senkichi2918@kmz2k 参院選挙でのボロ負けぶりを見ると「選挙に強い」も眉唾物に思えてきます…
  12. senkichi2918婆ちゃんだけが気がかり RT@ran_na: 帰国しても母ちゃん置き去りのまま…@senkichi2918 日本に置き去り@ran_na 義母という事以外は激しく不明…タダシと父、日本から渡米したのに母ちゃんは? RT 婆ちゃんとはどういう血縁関係( 『ザ・カラテ』)
  13. senkichi2918だから財務省の言いなり。 RT@kmz2k: 菅首相、日本国債格下げに「そういうことに疎い」 http://s.nikkei.com/dHMX7I ……大丈夫なのか? 全然大丈夫じゃないよなぁorz
  14. senkichi2918日本に置き去り。 RT@ran_na: 義母らしいのだけど、それ以上は激しく不明。そしてタダシと父ちゃん、日本から渡米したのに…母ちゃんは?@senkichi2918: 婆ちゃんとはどういう血縁関係@senkichi2918 『ザ・カラテ』
  15. senkichi2918そしてロデムは血をかける生き物だと。 RT@HKmoviefan: 空をゆく会長…海神ポセイドンよりも偉い会長…。RT@senkichi2918: 怪鳥といえば、子供の頃『バビル2世』の怪鳥ロプロスを会長ロプロスと勘違いしてバビル2世よりも偉いと思っていた(名誉職)。
  16. senkichi2918婆ちゃんとはどういう血縁関係なのでせうか? RT@ran_na: オハイオで作ってた野菜が白菜だったのも気になったり@senkichi2918 『ザ・カラテ』…自称オハイオのバーガーショップだかの窓越しに見えた「69」の字が未だに気になっている
  17. senkichi2918怪鳥といえば、子供の頃『バビル2世』の怪鳥ロプロスを会長ロプロスと勘違いしてバビル2世よりも偉いと思っていた(名誉職)。
  18. senkichi2918『ザ・カラテ』、中途半端な女ドラゴン・堀越陽子はいてもいなくてもいいような。ラーメン屋に貼ってあるポスター群が素敵。自称オハイオのバーガーショップだかコーヒーハウスだかの窓越しに見えた「69」の字が未だに気になっている。
  19. senkichi2918というわけで、お仕事帰りにシネマヴェーラ。『恐竜・怪鳥の伝説』『ザ・カラテ』という香ばしい東映2本立。動物パニック映画→怪獣映画→富士山大噴火と収拾のつかないまま終わる『恐竜~』だけど、プレシオサウルスって水陸両用なんですか?
  20. senkichi2918@ran_na 当方は午後3時50分の回からでした。ニアミスですね。
  21. senkichi2918@ran_na えっ?今日、いました、ヴェーラ。
  22. senkichi2918@TakeYoshida こちらもご参考までに。http://twitter.com/#!/senkichi2918/status/17641627310 当時の報道によれば名前はどうあれ村木忍が担当したと考えて間違いないと思います。
  23. senkichi2918既につぶやいている方もいるかと思うが、一応自分メモ。3月12日(土)-4月1日(金)、シネマヴェーラにて「ジョニー・トーとゆかいな仲間たち ゼロ年代香港映画傑作選」。上映作品は未詳。仲間ついでに天林叔の映画も…無理か。ゼロ年代じゃないし。

Powered by t2b

0 件のコメント: