2011年1月30日日曜日

1月29日のツイートまとめ

  1. kinnosuke1932 人形町の「BaseKOM」の中島貞夫監督のトークイベントいよいよ明日開催です!まだ席に余裕があります!とある役者さんから間に合えば顔を出しますと連絡があったので、サプライズ出演の可能性もあります。詳細は私宛のDMでお問い合わせください。どうぞよろしくお願いします!
  2. senkichi2918豪華なパイプシャフト RT@kinnosuke1932: 最後には京マチ子やあややまで。 RT@senkichi2918: 大映女優陣総なめ。 RT@kinnosuke1932: 8階まで死体が積み重なったり… RT@senkichi2918: パイプシャフトは超満員。
  3. senkichi2918昔の整形手術って不衛生だったんだなあ。素手で手術してたもん。
  4. senkichi2918大映女優陣総なめ。 RT@kinnosuke1932: 8階まで死体が積み重なったりしたら凄いです。 RT@senkichi2918: パイプシャフトは超満員。 RT@kinnosuke1932: その渥美マリにも飽きて次々と死体が増えていくってのはどうでしょう。
  5. senkichi29189階建てビルのパイプシャフトには何人の死体が収容できるのか。
  6. senkichi2918パイプシャフトは超満員。 RT@kinnosuke1932: その渥美マリにも飽きて次々と死体が増えていくってのはどうでしょう。 RT@senkichi2918: 成田三樹夫、渚まゆみに飽きて三条魔子にも飽きて受付嬢の渥美マリに手を出していればもう少し違った展開に…
  7. senkichi2918渚まゆみも船越英二も執拗に成田三樹夫を追いまわすという血は争えない兄妹。 RT@kinnosuke1932: 船越英二の種明かしがないから余計に不気味でした。 RT@senkichi2918: リメイク版の台本にはお兄さんの仕掛けの種明かしの件もあったと記憶しています。
  8. senkichi2918『性倒錯の世界』で大蛇とお風呂に入っていた女性、てっきり見世物小屋の蛇娘かと思ったら違った。轟竜子とかいう方。『蛇と妖女』という写真集でもモデルやってる。
  9. senkichi2918鬱陶しいですよね、渚まゆみ。リメイク版の台本にはお兄さんの仕掛けの種明かしの件もあったと記憶しています。 RT@kinnosuke1932: 『怪談おとし穴』…恋人役の渚まゆみがとにかく鬱陶しいので殺意が芽生えても致し方ない。で、船越英二はいつの間にあんな仕掛けを。
  10. senkichi2918『怪談おとし穴』、観るのは2度目だけどやっぱり渚まゆみが鬱陶しい(役柄の話ね)。邵氏のリメイク版(『裸屍痕』)の丁紅もあんな風に鬱陶しかったのだろうか。成田三樹夫、渚まゆみに飽きて三条魔子にも飽きて受付嬢の渥美マリに手を出していればもう少し違った展開に…ってそういう話じゃないか。
  11. senkichi2918@kinnosuke1932 今日はおつかれさまでした。トークショー、大盛況でしたね。ヤコペッティとの対談、どんな内容だったのか気になります。
  12. senkichi2918今日観た『性倒錯の世界』で辻村隆が梯子に女を縛りつけてその身体を的にダーツをするというプレイが出てきて「ひょえー」と思っていたら、手元の『奇譚クラブ』の辻村の連載(SMカメラハント)にも同様の縛りの写真があった。得意技なのね、あれ。
  13. senkichi2918銀座ローズって、レコードも出していたんだ。http://bit.ly/gpEdwi 弟、じゃなくて妹もレコード出せばよかったのに。

Powered by t2b

0 件のコメント: