2011年1月31日月曜日

1月30日のツイートまとめ

  1. senkichi2918左桂芳さんは『冬暖』を入れてる。http://bit.ly/ekUwu4
  2. senkichi2918これはまあ入るだろうな。でも、李行入りすぎ。いわゆる「台湾四大導演」のうち唯一の生き残りだから3本も入ったとは思いたくないが。http://bit.ly/gZRra0
  3. senkichi2918今日の中島貞夫監督のトークイベント、監督が賀川雪絵たんをけっこう評価しているというお話を伺いながら、橘ますみたんも『日本暗殺秘録』『戦後秘話 宝石略奪』の後、すぐに女優を止めなければ中島監督にもっと使ってもらえたのではないかなあと改めて残念に思ったことであるよ。
  4. senkichi2918岡田じゃなくて「大川のバカヤロー」じゃありませんでしたっけ。 RT@rahsaan1977: あ、ボツにしたのは大川社長か。とすると、「岡田のバカヤロー」は他の映画かも。二次会で赤ワインを呑んじゃったので記憶錯綜(藁)。
  5. senkichi2918李翰祥、『冬暖』は入っていない。変なの。
  6. senkichi2918でもなんで天林叔が入ってないんだろ、『影史百大華語電影』。
  7. senkichi2918@gang_m とりあえず『再見阿郎』が入っていたので安心(?)しました。http://100.goldenhorse.org.tw/films/content.aspx?id=146

Powered by t2b

0 件のコメント: