2011年2月7日月曜日

2月6日のツイートまとめ

  1. senkichi2918今朝テレビをつけたら叶姉妹が北京ダックを食べていた。週3回通う店らしいけど、お店の人が「(ダックの皮以外の部分は)捨てます」と言ってた。炒め物とかにはしないのか。
  2. senkichi2918憲子と龍虎にとっては貴重なお仕事の機会。 RT@nandakataneo: 今朝、龍虎見ました。 RT@senkichi2918: 八百長問題に関連して今度も藤田憲子特需が到来。今朝のテレビで観た憲子、なんだかやつれたみたい。おかみやってた頃のほうがきれいだったような。
  3. senkichi2918八百長問題に関連して今度も藤田憲子特需が到来。今朝のテレビで観た憲子、なんだかやつれたみたい。おかみやってた頃のほうがきれいだったような。
  4. senkichi2918予想できるバレバレの展開@スクール。
  5. senkichi2918誰だよ on Twitpic  知らない。
  6. senkichi2918ビールを飲むと鼻が詰まる季節になった。そろそろ大悲惨、もとい、大飛散か。
  7. ihatov_c なるほどザ台湾の連載コラム。今月は「電音三太子」を取り上げました。http://www.naruhodo.com.tw/minzokugaku/index.php
  8. senkichi2918今朝の日テレ。日ハムの名護キャンプの見物に来ていたアメリカ人を映し出しながら(ご丁寧に「アメリカから来た」というコメント入り)「佑ちゃん人気は海を越えた」云々のナレーションを流していたけど、あの人たちどう見ても在日米軍の人でしょ。本土のマスコミの無神経さがこんなところにも。
  9. senkichi2918録画しておいたハイビジョン特集「大行進~中国“小皇帝”たちの孤独~ 」を観る。問題児が集まる私立学校の寄宿生の中から3名の生徒に焦点を当てていたが、その中の1人の名前が李嘉誠。こいつが一番どうにもならないやつだった。ついでに言うと、汪洋という子もいた。
  10. senkichi2918河野一郎とのエピソードがありますね。 RT@kinnosuke1932: 映像がきれいといえば、原作とかはないけど東京オリンピックなんかは普通に記録映画を期待してた人には不評だったみたいですね。 RT@senkichi2918: 映像はきれい…原作至上主義者にとっては敵

Powered by t2b

0 件のコメント: